集まる時に不機嫌な嫁 へのコメント(No.74

  • No.72 寛喜

    19/05/27 18:22:12

    >>68
    私もそれ思ってる。
    その嫁は親とはほぼ疎遠だから私の親だけ。

    母にはよく話すみたいだし不機嫌にもならないからそういうことだとも思ってる。

  • No.74 紫陽花

    19/05/27 18:30:02

    >>72
    主さん辛いよね。

    でも、主さんのお母さんって素晴らしいお母さんだと思うよ。
    主さんのお母さんは嫁が実母に甘えることができないことをわかっていろいろ受け入れてあげてるのかもね。

    だけど、主さんも遠慮せずにお母さんと二人で出かけたり楽しんだらいいんだよ。

    嫁はわがままで幼いんだよ。
    気にせずほっておいたらいいと思うよ。
    10年後ぐらいにはようやく自分の至らなさに気づくんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 寛喜

    19/05/27 18:36:06

    >>74
    何ヶ月ぶりとかにその弟の子供抜きで私の家に遊びに来たら嫁から何時に帰ってくるとか連絡が必ず来ます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。