ひとりっ子って可哀想なのに

  • なんでも
    • 378
    • 慶応
      19/05/27 14:12:40

    え、主さん大学考えてないの?というか大学行きたいか考えるのは子供さんやからね?
    うちの旦那専門卒やけど、会社によっては高卒扱いになるから会社倒産して再就職ってなったとき選べる会社が大卒より圧倒的に少なかったよ。もちろん給料もね。
    主さんは自分の勝手な考えで子どもの将来の選択肢減らすつもりなのかな?夢がある、大学に行きたい!って言ってもダメっていうの?主さんは今しか見てなさすぎだよ。あたしお兄ちゃんが大学行ったからあたしにまでお金回らなくて行けなかった。しょうがないとわかっててもつらかったな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ