子宮ガン検診「異形成の疑い」 の事色々聞きたいです

  • 病気・健康
    • 27
    • 長保
      19/05/27 11:29:25

    >>26
    ありがとうございます。
    そうですよね。今更特定なんて出来ないですよね。
    私は旦那の方が好き過ぎて未でもドキドキしてしまう事があるのにもしかしたらこの人は…なんて考えてしまいます。
    私はタバコは吸わないのでそこはよかったなと思っていますが、旦那の副流煙も関係してくるのでしょうか?
    あと、半年おきに検査というのはやはりかなりお金はかかりますか?そこも心配です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ