40代前半でこういう夏コーデ、あり?なし?

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/05/26 12:18:31

若く見られる40代前半(年齢知らない人からは30代だと思われる)

こういう、ちょっと透け感がある、清楚系の夏コーデはあり?なし?
pinterestで見て可愛いと思っちゃった

  • 1. あり 31 票
  • 2. なし 196 票
  • 3. その他 18 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 12:13:29

    その他

    誰になんて思われても平気ならあり
    人目を気にするならなし

    • 0
    • 19/05/27 08:31:38

    その他

    美人でチビじゃなくて色白で、若くみえる40代前半まで。

    • 0
    • 19/05/27 08:27:07

    その他

    本人が着たいなら勝手に着ればいいと思うよ。
    私は着ないけど。

    • 4
    • 19/05/27 07:35:42

    その他

    昨日の運動会で、これに似た服のママがいたよ

    • 0
    • 19/05/27 07:34:43

    その他

    透け感ってイマイチわからない。
    露出と透け感は違うと思ってたんだけど同じなの?
    私的な感覚ではトップスは透け感っていうより露出度が高いだけ。だから清楚ではない。
    スカートの軽さはアリだけど、裏地が透けてる。これもまた透け感ってこういうことじゃないよね?って疑問が。
    透け感のある清楚系の夏コーデはアリだけど、画像のは違う気がする。

    • 1
    • 19/05/27 07:09:06

    その他

    好きなの着たらいいと思う
    だって似合ってない服、みんな着てない?
    流行りを追ってる人は、ほとんどそうだから。

    • 0
    • 19/05/26 16:24:37

    その他

    トップスはないけど、トップス変えたらもっと大人っぽく着れるしあり!

    • 4
    • 19/05/26 15:20:10

    その他

    自分なら絶対に着ないけど、着たいなら着ればいいじゃん。
    正直他人がどんな格好しててもどうでもいい。

    • 5
    • 19/05/26 15:01:20

    その他

    似合っていればなんでもええやん

    • 4
    • 19/05/26 14:21:32

    その他

    例えとして米倉涼子レベルならアリだと思うよ!パンピーなら絶対なし。

    • 3
    • 19/05/26 13:28:29

    その他

    好きにしたらいいよ
    年相応の服装じゃなきゃいけないって法律はないから、何を言われても気にしないメンタルがあるなら好きなもの着たらいいよ

    • 8
    • 19/05/26 13:26:37

    その他

    似合えば良いかと。自分なら肩出しは出来ないけどね。

    • 4
    • 19/05/26 13:24:37

    その他

    ちょっと可愛すぎる気がして30の私でも無理です。
    でも今は見た目若い人とか、年取ってても可愛らしい雰囲気の人とかいるし、結局その人のルックスによるかなというところです。

    • 5
    • 19/05/26 13:21:42

    その他

    30代でも若作りだと思うけど、本人の好きだし我が道をいって下さい。
    誰にも迷惑かけてないし、いけるよ。多分。

    • 5
    • 19/05/26 13:21:39

    その他

    似合えばいいけど、とりあえず肩周辺の露出はナシだな。

    • 4
    • 19/05/26 13:20:27

    その他

    肩出さなきゃいいんじゃない??

    • 4
    • 19/05/26 12:25:57

    その他

    肩がね

    • 3
    • 19/05/26 12:22:40

    その他

    美人なら

    • 4
1件~18件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ