• No.8 永禄

    19/05/26 11:44:47

    その番組見てないけど、たまに近所でモロにアクシーズだな!ってフリフリをババアが着てるのを見る。
    私もアクシーズ着るけど、刺繍とか落ち着いたの買ってるよ。
    フリフリは好きだけど、もう着られないわ。限界を感じる。

  • No.13 長元

    19/05/26 12:11:22

    >>8
    アクシーズの中からわざわざ掘り出し物探すよりもっと大人っぽいブランド着れば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 永禄

    19/05/26 12:14:58

    >>13
    どこの服がいいのか…。ショッピングモール行って店入っても、形が好きじゃなかったりで選べなくて。
    とりあえず、アクシーズで探すか~って。抜け出せない(笑)
    そろそろ卒業したいような、まだ着たいような。早くお気に入りのブランド見つけないと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。