好きで好きで仕方ない。

  • なんでも
  • まりまる
  • 19/05/26 11:07:06

33歳シングルです。

私には2年4ヶ月一緒にいる彼がいます。
彼は8歳年下で、彼氏ではなく友達です。

毎日一緒にいて
お互いの誕生日は祝い
クリスマスや年末年始も一緒にいました。

お互いの家の合鍵もあります。

ほぼ毎日彼の家に泊まり
朝に自宅に帰る生活です。

月に1~2回ほどバイト先の大学生を家に呼びやってます。

私的には毎日泊まってる部屋に他の女が来るのは嫌ですし、他の女と遊んでほしくない。

でも、彼からしたら私は友達だし、自分の自宅に誰を呼んで何をしようが勝手じゃんと言います。自分は若いし遊びたいと言います。

女は同じ仕事先で顔を見るのすら嫌です。

私の気持ちは伝わらない。

また明後日にも女がきてやります。

他の女がいいなら私を切ればいいのに、私が会いたいと言えば来てくれるし、連絡頻度は女より私の方が多いです。

もう、どうしたらいいのかわかりません。

彼と離れた事によって、女が私みたいなたち位置にくるのも嫌です。

みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 11:16:10

    はい、育児放棄ですね。

    • 1
    • 19/05/26 11:16:11

    >>4
    夜は一緒に行ってます。

    • 0
    • 19/05/26 11:17:53

    >>8
    確かにそうですよね…
    俺はいつでもこの関係終わらせてもいいって言われました。

    • 0
    • 19/05/26 11:17:57

    彼氏じゃないんなら束縛しない方がいいよ。
    そういうとこが嫌なのかもしれないし、
    彼女にするほど大切じゃないって事

    • 0
    • 19/05/26 11:18:50

    >>9

    どこら辺でしょうか?
    9~18で働き、迎えに行き
    20時には一緒に彼の自宅に行きます。

    • 0
    • 19/05/26 11:19:23

    >>6
    本当にやめたいです……

    • 0
    • 19/05/26 11:20:22

    >>12
    女よりは特別だけどとは言われたんです。
    でも、彼女にしないってのはそうですよね。

    • 1
    • 19/05/26 11:20:46

    その他大勢の一人なのに自分だけ本気になるって惨め。愛情と勘違いしてんじゃない?

    • 0
    • 19/05/26 11:20:55

    子連れで来られてもね…

    ただの世話焼きお母さんじゃん。

    体の関係はあるの?

    • 0
    • 19/05/26 11:20:55

    >>13
    あのさ、すっごい自分中心の生活だよね。いつ子供の相手してるの。どんだけだよ。
    釣りですよね?

    • 4
    • 19/05/26 11:21:46

    >>15女より都合がいいしが本音でしょ。
    主もやってるの?

    • 0
    • 19/05/26 11:22:24

    >>17
    あります…

    • 0
    • 19/05/26 11:22:24

    子供が可哀想だからすぐやめるべき

    • 2
    • 19/05/26 11:23:18

    >>18
    彼の家に行った時に3人で過ごしたり、休日は子供と一緒にいます

    • 0
    • 19/05/26 11:23:57

    >>19
    やってます。
    私はゴムなしで、女はゴムあり

    • 0
    • 19/05/26 11:24:47

    シングルって、なんで男見る目無いんだろ。

    • 1
    • 19/05/26 11:25:04

    重い女だね。25の男に子連れ女を選ぶ覚悟を求めるなんて。

    • 0
    • 19/05/26 11:26:09

    >>23

    えっ…、他の女とのセックスもチェックしてるとか気持ち悪い。

    第三者から見て、ズバリあなたは都合のいい女です。

    ほんとに大事にしてる彼女は避妊もきちんとするよ。

    • 0
    • 19/05/26 11:26:32

    >>23
    キモ。どんな妄想よ

    • 0
    • 19/05/26 11:26:53

    >>22
    それが変だと思わないとこがもうヤバイです。一生そうやってなよ

    • 0
    • 19/05/26 11:27:05

    >>23わかってるよね?どう考えてもあなた大事にされてないよね。男、都合いいから来るもの拒まずってだけじゃん。生で出来るし。
    典型的な駄目シンママになってるよ。

    • 1
    • 19/05/26 11:29:05

    シングル叩き?

    • 0
    • 19/05/26 11:29:20

    >>26

    女と話した事があるんです。
    そのときに言われました。

    後、私が一緒にいるから早く離れてくださいって。

    • 0
    • 19/05/26 11:30:36

    >>29

    やっぱり上手く騙されてますかね…。

    • 0
    • 19/05/26 11:31:11

    いつ洗濯してるの?朝何時に帰るの?そんな近所なの?

    • 0
    • 19/05/26 11:31:28

    これ私の事かと思った。
    好きすぎる気持ちよくわかる。
    都合のいい女になってるのもわかってる。
    自分でも惨めになってるのもわかってる。
    全部わかってるんだよ。
    けど、怖いんだよ。
    女として見られなくなるのがさ。

    • 0
    • 19/05/26 11:34:14

    夜だけ子連れで行ってすることして朝にそそくさと帰って、変態かよ。

    • 5
    • 19/05/26 11:34:52

    都合いいだけじゃん。
    その男といるの無駄な時間だよ。
    年上狙いなさい

    • 1
    • 19/05/26 11:35:10

    >>33

    朝の7時におきてから帰ります。
    洗濯は朝か仕事帰ってからです。

    • 0
    • 19/05/26 11:36:31

    >>13
    セフレやん。
    離婚したなら子供しっかり育てろや!
    馬鹿女!

    • 3
    • 19/05/26 11:36:32

    >>34

    わかってるんですよね。
    ただ離れてからの孤独感がたえられないんです。
    さみしいを

    • 0
    • 19/05/26 11:36:40

    トピタイホスト刺したメンヘラの子の話かと思った。

    • 4
    • 19/05/26 11:36:46

    >>34

    わかってるんですよね。
    ただ離れてからの孤独感がたえられないんです。
    さみしいんです

    • 0
    • 19/05/26 11:37:25

    >>36
    出会いがないんですよ

    • 0
    • 19/05/26 11:37:35

    主が妊娠したら、平気でおろしてねって言って捨てるんだろうね
    まぁそんだけ好きなら産むんだろうけど。

    大学生の女の立場からしたら主が妊娠したら男は捨てるなー

    • 0
    • 19/05/26 11:38:48

    >>42
    職場変えたらどうかな?
    女もいるし、視界に入らなきゃすぐ忘れるよ。

    • 0
    • 19/05/26 11:38:59

    全部読んでないけどこれだけは言える

    こんな母親で子供が可哀想。

    • 5
    • 19/05/26 11:40:24

    セフレ以下じゃん

    • 1
    • 19/05/26 11:42:36

    凄いね。
    子供の事が全く書かれてない。

    • 3
    • 19/05/26 11:42:47


    そんなにせかせか頑張って彼女でもないなんて虚しくないの?バカにされてんじゃん。客観的に見て、アホな女と思うでしょ?頑張るところ違うしね。
    男がいないと寂しい、怖いって、精神的な問題だろうから病院行った方がいいよ。
    シングルで子育てしながら男男って、普通それどころじゃないでしょw

    • 1
    • 19/05/26 11:42:48

    >>39
    子供は?
    自分のほうを全然見ていない母親でも、
    あなたに付いてくしかないんよ。
    可哀想だ。

    • 1
    • 19/05/26 11:43:39

    友達なのに、ゴム無しでセックスして。
    子供出来たらどうするの?
    産むの?下ろすの?

    今そばにいる子供が何歳か分からないけど、子供をもっと大事にしてあげて。

    女になるなとは言わないけど、子供の前で女の顔するな。

    • 1
    • 19/05/26 11:44:32

    雑な扱いされてるのにしがみつくしかないなんて、下手な官能小説みたいな生き方だよ

    • 1
    • 19/05/26 11:44:46

    >>32
    別に騙しちゃいねーよ
    あんたが馬鹿なの!

    • 1
    • 19/05/26 11:46:16

    >>14
    思ってないよね?笑

    • 1
    • 19/05/26 11:46:46

    >>47
    男に依存する馬鹿女は子供の事なんて眼中にないよ。

    • 6
    • 19/05/26 11:48:05

    失礼ですけど普通の何か生い立ちじゃない感じですか?

    • 2
    • 19/05/26 11:48:16

    大人の女なら、一旦すっぱり彼との関係をきって。
    自分のために。

    無我夢中に自分の気持ちだけをぶつけて恋愛するのが上手くいく訳では無いの分かるよね?

    誰もHappyじゃない

    • 2
    • 19/05/26 11:50:55

    ズバリ 主は家政婦代わり
    おまけに生でやらせてくれる都合のいい女
    主とは生でやってテクニックを覚えて若い子と
    本場で楽しんでる 男だよ

    • 1
    • 19/05/26 11:52:11

    ただでヤレる便利な人なのでは?
    シンママなら物分かり良さそうと思われてるとか

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ