子供の友達を車に乗せてあげたのに。

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 19/05/25 22:29:18

小3の子供と何人かの友達家族とちょっと遠くまで遊びに行く事になり、車2台で行く事になりました。
車を運転出来るのは、私ともう1人のママの2人。我が家はカローラフィールダーです。もう一台はステップワゴンです。
どっちの車に乗るかで揉めた時に「〇〇ちゃん(娘)の車は狭いからやだなぁ」と言った子にモヤモヤしますが。その子、車ない家なんですよね。余計モヤモヤします。
一応、大人の対応で「えー、そりゃステップワゴンよりは狭いよ。向こう乗れば?」と優しくにこやかに言いました。
皆さんならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 22:41:04

    えー?こっち?
    ステップワゴンの方が広いから~とか私に言ってくるから、向こうに乗りたいのかな?って。

    私もどっちでもいいよ。向こうに乗ったら?って普通に言ったんだけど嫌味かな?!

    • 1
    • 19/05/25 22:51:57

    向こうの親はいなかったから知らないと思う。

    私、生理2日目だったしイライラしてたのもあるけど。文句言うなら乗るなよと思ってしまった。別に各々、現地集合でもいいのに。電車2本とバス乗ってくれば?とも。
    意地悪だね。私。

    • 12
    • 19/05/25 23:13:31

    >>22
    そーなんだよね。わかってるんだけど。
    なんかイライラしちゃって。
    大人気ないのも反省してるし。
    でもどこかで吐き出したかった。
    子供達の前では平常心を装って笑顔で頑張ったよ。

    • 5
    • 19/05/25 23:23:15

    本当、生理前から2日目までは薬飲んで感情をなくしたいと思ってしまう。すごくイライラします。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ