朝のごみ捨てに

  • ファッション・ビューティー
  • はずかしい
  • 19/05/25 14:57:28

皆さんは、朝のごみすて行くとき、すっぴんですか、もしくは少しでもメークしていく方ですか。私は、やっぱり見られたくないので、ささっと薄化粧かマスクでごまかし。結構周りに若い旦那さんが多い住宅地です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 22:58:32

    >>147フォローありがとうございます。身だしなみ大事ですよね。

    • 2
    • 19/06/10 23:03:07

    >>146余程お姿に自信がおありなんですね。さぞかしすっぴんもおきれいな方かと思います。周りから、見られてますよ。

    • 3
    • 19/06/11 14:25:30

    うちは、捨てに行かない
    家の前に来てくれる
    外、掃いてる時にゴミ収集来たらすっぴんで挨拶するよ

    • 3
    • 19/06/11 18:58:41

    >>151いいなあー、来てくれるの。でもすっぴんさすがですね。

    • 2
    • 19/06/12 23:22:10

    明日ゴミ捨ての日、しかも天気だわ。油断しないようにね。

    • 3
    • 19/06/14 06:19:35

    年代によって、ごみ捨ての際の身だしなみ、どうなんだろう。

    • 1
    • 19/06/14 06:24:05

    夜回収の地域だからしない。
    (薄暗い~暗い程度の時間に出す)
    たまに、仕事帰りの人に会うくらいだけど、こっちの顔とか見てないだろうし。

    • 2
    • 19/06/14 09:40:19

    すっぴんだよー。私、化粧してもあんまり変化ないのよ。たまに近所の人と出会うけど気にした事はない。

    • 2
    • 19/06/14 09:46:16

    日差し強いから帽子かぶるからスッピンで行くよ。若い奥さんで毎回ノーブラの方が居てこっちが気まずい。笑

    • 1
    • 19/06/14 09:52:39

    スッピン。スッピンだから人に見られたくなくってサッとゴミ捨て行ってる。近所の人でパジャマ姿のままゴミ捨てする人いてビビった。あれは、さすがにスッピンよりも恥ずかしい。

    • 2
    • 19/06/14 16:30:37

    高齢者が多い地域だからスッピンだわ。

    • 2
    • 19/06/14 18:22:13

    >>155夜回収地域、意外とあるんですね。それならなおさら、すっぴんOKですね。楽出来てうらやましいね。

    • 1
    • 19/06/14 18:24:54

    どうでもいいトピwクソつまない

    • 1
    • 19/06/14 18:30:33

    パートある日は化粧してる。
    休みの日はスッピン。
    家の裏がゴミ捨て場で勝手口側の門出て5歩。

    • 1
    • 19/06/14 18:56:50

    >>162五分、けっこう距離ありますね。誰かに遭遇することあるかも。やはり化粧大事ですよねね。

    • 0
    • 19/06/14 19:23:24

    >>163
    5分じゃないよ。
    5歩。

    • 1
    • 19/06/14 19:25:30

    幼稚園の送迎ついでに出すから化粧も着替えもしてる。

    • 1
    • 19/06/15 07:48:35

    >>164本当にごめんなさい、見間違えしまって。5秒なら速攻だね。近すぎて羨ましいな。

    • 0
    • 19/06/15 07:50:50

    >>165ご近所ママに絶対遭遇するので、メイク基本ですね。同じ女性として、意外とチェックされているときがあるわよ。

    • 0
1件~19件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ