無免許運転で小3女児ひく…16歳男子逮捕

  • ニュース全般
  • 天平神護
  • 19/05/25 14:02:50


2019年5月24日 17:08日テレNEWS24
千葉県市川市でスクーターを無免許で運転し、小学3年生の女の子をひいてけがをさせたとして16歳の男子高校生が逮捕された。

警察によると、23日午後2時40分ごろ、市川市で横断歩道を渡っていた小学3年生の女の子が直進してきたスクーターにひかれた。当時、女の子は下校中で左足首に大ケガをした。

警察は、スクーターを運転していた16歳の男子高校生を無免許での過失運転致傷容疑で24日、逮捕した。調べに対し男子高校生は「友人からスクーターを借りた」などと話し、容疑を認めているという。

事故当時、現場の横断歩道手前には信号待ちの車が数台止まっていて、警察は、男子高校生が車の横を通り、信号を無視して横断歩道に入った可能性があるとみて捜査している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 06:33:47

    >>22自賠責だけで済むわけないよね

    • 0
    • 19/05/27 04:07:27

    >>20
    自賠責保険あるから女の子には120万まで使える

    • 0
    • 19/05/27 02:38:34

    >>20
    払えるわけがない!

    • 1
    • 19/05/26 23:04:14

    >>18個人賠償責任保険も対象外だし親はちゃんと払えるのかしら?怖いな

    • 0
    • 19/05/26 22:56:59

    1日でも早く少年法は改正すべき

    • 5
    • 19/05/26 22:55:59

    >>1
    そしてきっと無保険。

    • 2
    • 19/05/26 18:08:13

    女の子、足に後遺症なんて残らないといいけど…。本当に許せない。自分の子がやられたと思ったら、辛過ぎる。

    • 6
    • 19/05/26 08:22:33

    ケガで済んで良かったけど、一つ間違えたら、命を落としてたと思う。
    行動が浅はかすぎる。名前出せばいいのに!

    • 7
    • 19/05/26 08:09:45

    >>6
    そこまでの勇気はなかったようだね
    ただのイキリが無関係の子を巻き込むなんて
    でも、命が無くならなくて良かったよ

    • 3
    • 19/05/25 21:33:34

    名前出したらいいよ

    • 5
    • 19/05/25 21:18:35

    は?
    コイツ一生免許取れないようにしてほしい

    • 8
    • 19/05/25 21:16:30

    上級国民じゃなかったのね、、

    • 4
    • 19/05/25 17:14:35

    親出てこい!

    • 10
    • 19/05/25 17:12:10

    殺人未遂じゃないのはなぜ??

    • 9
    • 19/05/25 17:06:26

    許せない。
    無免許で女の子大ケガ絶対に許せない。
    スクーター貸した友人も逮捕してほしいわ。
    こんなやつらに車とか乗らすな馬鹿。

    • 9
    • 19/05/25 15:52:21

    >>4
    「無免許だとは思わなかった」って言うんじゃない?
    16歳だったら保険がーとか免許がーとか気にせずホイホイ貸しそうだし

    • 2
    • 19/05/25 15:33:34

    同じように轢かれてしまえばいいのに

    • 9
    • 19/05/25 15:09:25

    逃げたりはしなかったの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 15:07:08

    これスクーター貸した子も
    罪に問われるよね

    • 14
    • 19/05/25 14:33:54

    親はたまらんな。どっちの親も。

    • 7
    • 19/05/25 14:33:47

    一生免許取れないようにして下さい!

    • 13
    • 19/05/25 14:32:59

    無免許だわ信号待ち無視するわ本当バカ野郎

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ