すっごく可愛かったり美人だったり

  • なんでも
    • 115
    • 永徳
      19/06/20 20:30:40

    >>112
    そうなんだ、目を整形したがってる人に襞が無くて目頭がどうこう言われて、色々説明してくれたから無いんだと思ったけど厳密には有るのかもね?
    その後家族の目を見てみたら、これが有りでこれが無しかぁ~とか思ってた。

    有りと呼んでも無しと呼んでも実際の目の形は変わらないから私はどっちでも良いんだけどね。整形したがっていた子はそれがすごく重要みたいだったよ。目頭を切るって怖いね、ちょっと行きすぎちゃったら~とか想像しちゃう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ