好きで仕方なかったって理由で男性を刺した女が美人すぎてびっくりした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 09:06:49

    被害者 左だよね?
    普通より下?かっこいいか?

    • 12
    • 19/05/25 09:10:17

    >>164ぶっさ男

    • 21
    • 19/05/25 09:24:36

    この男まともな健康保険なんて入ってないだろうな…
    治療費どうすんだろ、刺されて死んじゃった方がよかったかも。

    • 8
    • 19/05/25 10:06:08

    >>166
    治療費って自腹なん?

    • 1
    • 19/05/25 10:30:10

    >>166
    そもそも刃物殺傷沙汰では保険適用されない。
    だからどちらにしろ自腹になっちゃうんだけどね。

    • 0
    • 19/05/25 10:40:46

    >>13気持ち悪

    • 1
    • 19/05/25 10:42:03

    >>168
    あー、そうなんだ。とにかく入院費やら何やら高くつくんだろうな。

    • 0
    • 19/05/25 11:47:04

    あの血まみれで煙草吸ってる写真誰が撮ったのかな?

    • 0
    • 19/05/25 11:49:46

    これね

    • 4
    • 19/05/25 11:50:22

    闇持ってそう、けと確かに普通にかわいい!

    • 1
    • 19/05/25 11:51:39

    いつもすっごい女性に厳しいのにどうしちゃったのみんな 笑

    • 6
    • 19/05/25 11:53:07

    美人すぎる、とまでいかないかな。普通に可愛い。可愛いのに心の闇を抱えて可哀相。普通にしていたらモテるだろうに。

    • 1
    • 19/05/25 11:54:06

    >>171 マンションのエントランスだったから住人が撮ったってツイートしてたよ

    • 3
    • 19/05/25 11:54:20

    男にしても女にしても、あっちの国の雰囲気に見える。
    名前も自称だし。

    • 12
    • 19/05/25 11:54:23

    可愛くない
    普通

    • 11
    • 19/05/25 11:56:13

    >>171
    たまたま現場近くにいた人だろうね。都内で人も多いだろうし、どさくさに紛れて撮ったと思う。

    • 2
    • 19/05/25 12:03:23

    インスタにも半裸見たいな写真あるね。普段からこんなだからこんな写真撮られても平気な子なのかな?

    • 0
    • 19/05/25 12:09:24

    加害者の知り合いって人のツイッター名がスゴい。
    友達の程度から分かる。

    • 7
    • 19/05/25 12:11:05

    ここでよく叩かれてるYouTuberの女みたい
    画像ランキングによく上がってる人かと思った

    • 0
    • 19/05/25 12:14:44

    どの辺が美人すぎるのか謎

    • 12
    • 19/05/25 12:15:30

    美人すぎないし可愛くない

    • 9
    • 19/05/25 12:16:42

    21?27ぐらいで子供抱いてその辺にいそうな顔

    • 7
    • 19/05/25 12:17:59

    鼻がアカーン

    • 2
    • 19/05/25 12:28:25

    >>172え?マジなの?

    • 0
    • 19/05/25 12:35:19

    >>172
    消される前にちょこっと見た。
    網タイツ履いてるのかと思ったら返り血だった。
    左脚は血がベッタリ。
    凄いわ。

    • 0
    • 19/05/25 12:35:48

    >>172
    どれ?

    • 0
    • 19/05/25 12:36:47

    ワザと?美人すぎるっていうほど美人じゃないだろ。視力悪いの?至って普通

    • 9
    • 19/05/25 12:37:36

    美人すぎる◯◯が美人じゃない件

    • 9
    • 19/05/25 12:38:34

    >>172
    見たかった…。なにがあった?

    • 0
    • 19/05/25 12:39:07

    美人か?
    印象は目がやばいとしか…

    • 7
    • 19/05/25 12:41:59

    >>155
    なんだ、ただのホスト狂いかよ

    • 2
    • 19/05/25 12:45:05

    顔は普通、スタイルは羨ましい。

    • 0
    • 19/05/25 12:45:52

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/25 12:46:07

    タバコ吸うとりますわ

    • 1
    • 19/05/25 12:51:26

    電話して良いんだね。警察24時とか見てると電話させないのは薬物事件だけなんだね。

    • 2
    • 19/05/25 12:52:37

    >>195
    普通より可愛いと思うよ
    すっぴんの状態だし

    • 1
    • 19/05/25 12:54:40

    >>197
    返り血ってこんなにすごいんだ

    • 4
    • 19/05/25 12:57:26

    誰が通報したの?
    とどめはささなかったんだね

    • 0
    • 19/05/25 12:58:18

    >>197
    ユカもちゃんとパンツはいてんのかな?
    向かい側に警察官いるけど。
    履いてても体育座りなんてしないけど。

    • 7
    • 19/05/25 12:58:55

    >>200
    それよりも男性に対する放置プレイの方が気になるわw

    • 8
    • 19/05/25 13:01:08

    誰に電話してるんだ?

    • 2
    • 19/05/25 13:02:49

    あいみょんのあの歌みたい
    私を好きじゃないならシねーってやつ

    • 1
    • 19/05/25 13:04:35

    >>197
    血浴びてもスマホ使えるんやな

    • 2
    • 19/05/25 13:05:06

    >>204 本当か嘘かわからないけど、エッチ中に男のスマホに女から電話があり、それが原因男を刺した。その女に、お前のせいで男を刺したって電話したとか

    誰かの書き込みで書いてあった

    • 2
    • 19/05/25 13:05:43

    これが美人とか可愛いって、ママスタ民の平均レベルが知れてしまった。

    • 11
    • 19/05/25 13:06:15

    メイク前後で全然違うのね
    もはや別人
    見た目メンヘラ店長としてテレビにも出てた

    ついでに、出身は外国で身長171cmって載ってたね
    国籍どこなんだろ

    • 3
    • 19/05/25 13:07:18

    >>197
    警棒持ってる警官の心境
    「警官って鬱になるわー!こんな奴ばっか!たまらん」

    • 3
    • 19/05/25 13:08:41

    >>203
    ドラマのワンシーンかと思った
    ドラマだと瀕死の被害者放置して犯人と長々話してるシーン多いから

    • 4
    • 19/05/25 13:10:59

    >>210
    はぁ?意味わかんねーわw

    • 1
    • 19/05/25 13:16:37

    第一発見者も救急車呼んだり現場検証立ち会ったりと大変だったと思うけど写真撮ったらろツイート繰り返してるあたり普通じゃないわ

    • 0
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ