そうめんそうめん言ってる人って…貧乏なのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 19:21:31

    >>80
    おにぎりだけでいいよ運動会は…

    • 1
    • 19/05/24 19:21:59

    >>97 うどんやん

    • 0
    • 19/05/24 19:22:22

    >>101 おにぎりだけ?

    • 0
    • 19/05/24 19:22:27

    >>101 おにぎりだけ?

    • 0
    • 19/05/24 19:24:51
    • 0
    • 19/05/24 19:25:45

    >>95
    冷麦じゃなくて素麺?

    • 0
    • 19/05/24 19:26:30

    以外と高いよね、素麺。揖保の糸とかいいやつは高いだけあっておいしい。
    安いのはいまいち。

    • 3
    • 19/05/24 19:32:54

    うち夏は素麺と冷しゃぶサラダ率が高い

    • 2
    • 19/05/24 19:33:19

    あつあつのほうとう
    かぼちゃたっぷりで。

    • 0
    • 19/05/24 19:37:04

    >>107意外だよ。

    • 0
    • 19/05/24 19:38:58

    >>110
    変換間違いに突っ込まなくてもいいんじゃない

    • 3
    • 19/05/24 19:40:49

    そうめん美味しいじゃん
    今日はウナギにしちゃったから明日そうめん!

    • 0
    • 19/05/24 19:41:55

    揖保乃糸大好き。今日の夕飯だよ。
    揖保乃糸とおにぎりとサラダで満足

    • 3
    • 19/05/24 19:49:13

    >>111
    ありがとう、優しいね。

    • 1
    • 19/05/24 19:49:14

    わかる。運動会まで素麺食いたいんか笑ってね。アホずらしてすすっててマヌケだよね。

    • 0
    • 19/05/24 19:50:04

    >>113ダブル炭水化物wうけるw

    • 2
    • 19/05/24 19:55:04

    島原の光がおススメだよ黒の方ね

    • 0
    • 19/05/24 19:57:17

    うちの実家資産家だけど、母親そうめん好きだよ。毎日そうめんでもいーらしいわ。単に麺好きなだけなんじゃ?

    • 3
    • 19/05/24 19:58:10

    >>116
    ウケるとか言ったら嫌な気持ちになるのわからないのかな。わざわざ発言しなくてもいいよね。
    毎日じゃないんだし、その組み合わせが好きなんだからいいじゃん。

    • 1
    • 19/05/24 20:01:49

    おかずの一品として持って行ってたよ。
    一人ずつ蓋付きのプラカップに素麺を分けて用意して、めんつゆはちょうどいい濃さにしてボトルに入れて冷凍しておく。食べる頃には溶けるから、そうめんにかけて食べると冷え冷えで美味しいよ。
    さすがにザルに盛り付けて、家族皆でつついてたらちょっと引くけど、一人ずつ分けてあったらスマートに食べられると思うよ。

    • 2
    • 19/05/24 20:04:52

    1束千円の素麺いただいた
    目ん玉飛び出すかと思うくらいうましだった

    • 2
    • 19/05/24 20:05:26

    若いの沸点が低くて羨ましいわ

    • 0
    • 19/05/24 20:05:31

    >>120私もこのやり方。麺が固まらないように氷2個入れる。
    食べごろにほぐれて、麺つゆ濃いめをかけたらちょうどいい。

    • 0
    • 19/05/24 20:06:25

    >>111なんで変換間違いって思うの?

    • 0
    • 19/05/24 20:09:37

    天ぷらうどんって小麦粉と小麦粉じゃない、
    中国の方が長崎に移りお米を作りました。お箸も畳も中国伝来
    ら~めんとご飯って食べないですよね、
    ワンタン麺も炭水と炭水ですよね?

    • 0
    • 19/05/24 20:13:42

    >>124
    心があなたみたいに汚れてないから
    仮に本当に間違えていたとしても、あるあるだと思うから。

    • 2
    • 19/05/24 20:19:21

    金持ちだって素麺食べるよ
    視野が狭いよ

    • 4
    • 19/05/24 20:21:12

    なんで?美味しいよ

    • 0
    • 19/05/24 20:21:47

    >>116
    ダブル炭水化物なんて家庭の食事ならよくあることだけどなー

    • 2
    • 19/05/24 20:22:27

    そんなことでウケる主にウケるww

    • 3
    • 19/05/24 20:24:32

    運動会のお弁当に素麺は持っていかないけど、よそが持ってきててもどうでもいいわ。
    よそのお弁当、そんなに気になる?

    • 5
    • 19/05/24 20:30:10

    まさに子供にリクエストされたからカップでもっていくよー!
    綿分けて氷入れるといいの?伸びないかな?

    • 1
    • 19/05/24 20:32:18

    いいかも

    • 0
    • 19/05/24 20:35:36

    こんなバカトピあげる人間ウケる~

    • 3
    • 19/05/24 20:39:07

    >>129ないよ。デブ家族ならありえるけど

    • 0
    • 19/05/24 20:40:48

    >>119超ウケる(笑)低所得家庭って炭水化物多いらしいよ。

    • 3
    • 19/05/24 20:45:11

    >>136
    報徳ってステ?
    日替わりハンネじゃないよね?笑
    まさか、宝徳って入力したかった?笑

    • 6
    • 19/05/24 20:45:35

    >>136
    超ウケてもいいけど笑
    私もあなたちょーウケる笑
    低所得家庭のことを馬鹿にするような人にはなりたくない

    • 2
    • 19/05/24 20:46:15

    素麺って、ちゃんとしたやつは高いよ?

    • 1
    • 19/05/24 20:58:30

    >>137面白いこと言うね笑

    • 0
    • 19/05/24 20:59:15

    >>138図星でうけるw

    • 0
    • 19/05/24 20:59:47

    >>138なりたくないじゃなくてなれないよね

    • 1
    • 19/05/24 21:00:25

    あんまり素麺好きじゃなかったけど、一昨年にすごい細麺の良い素麺を頂いてからその素麺限定だけど大好きになった。
    素麺も侮れないよ。

    • 2
    • 19/05/24 21:01:21

    >>132固めに茹でる

    • 0
    • 19/05/24 21:02:07

    >>138
    馬鹿にできるほど所得あがらないもん。

    • 0
    • 19/05/24 21:02:14

    >>140
    他にはどこで報徳でコメントしてるのー?

    • 0
    • 19/05/24 21:02:49

    >>136 いや、素麺に米は合わないわ。
    やるならラーメンライスよ。

    • 0
    • 19/05/24 21:12:44

    素麺もピンキリだよね。

    • 2
    • 19/05/24 21:14:37

    でたーーー!貧乏www
    もうそれしかないの?www

    そうめんって高いやつもあるんだよ?知らないの?

    • 4
    • 150

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ