みんなの地域。明日は通常通り運動会?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 16:57:17

    うちは秋です。

    • 2
    • 19/05/24 16:57:52

    >>1関係ないじゃん

    • 15
    • 19/05/24 17:00:39

    中止でよいから早く連絡来ないかな

    • 3
    • 19/05/24 17:02:02

    予想気温26℃だから通常通り。

    • 4
    • 19/05/24 17:06:30

    いまアサリくれたからよかったよ!!ナイス

    • 0
    • 19/05/24 17:06:33

    暑さで弁当傷みそうじゃん
    週末、全国どこかで絶対、熱中症と食中毒が出ると思う

    • 4
    • 19/05/24 17:08:33

    うちはお昼なし午前中までになったよ。

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 17:09:44

    休憩スペース解放してくれたりするみたいで、通常通りする。
    暑いよね、絶対。保護者はテントもないし、誰かしら倒れそう。

    • 3
    • 19/05/24 17:10:41

    予定通り実施ってメールきたよ。

    今年から午前中までになったからまだマシなのかなー
    それでも天気予報では33度らしい

    • 2
    • 19/05/24 17:10:58

    うちは来週…10連休が無かったら明日だったんだろうなって思ってた

    • 3
    • 19/05/24 17:11:10

    通常通り
    熱中症対策だけするようにとプリント配られた

    • 6
    • 19/05/24 17:12:15

    明日運動会

    ここ2.3日偏頭痛酷くて薬飲んでも効かない
    明日炎天下で1日いたらぶっ倒れそう(T_T)

    • 7
    • 19/05/24 17:13:22

    明日、中学の体育祭。息子はすでに、昨日の予行で真っ赤に焼けています。
    小学校は秋です。

    • 0
    • 19/05/24 17:13:53

    今のところ、中止も短縮も延期もないよ。
    炎天下で、屋根、日陰なし、各自弁当持参で一日中って、やばいよね。
    子供たちは、ダンス、団体競技、かけっこを炎天下で。
    心配。

    • 10
    • 19/05/24 17:15:56

    これ、学校への信頼度で心配度かわるよねー。

    • 5
    • 19/05/24 17:18:27

    子供は教室でお昼
    保護者は体育館解放してるけど、蒸し風呂だろうな一旦帰るか、食べないでその辺で飲み物飲む

    • 2
    • 19/05/24 17:18:28

    何がヤバイの?

    • 3
    • 19/05/24 17:19:13

    今のところやるよ

    • 1
    • 19/05/24 17:19:44

    9月末です。

    • 1
    • 19/05/24 17:20:39

    >>5
    アサリ?
    運動会とどんな関係が?

    • 9
    • 19/05/24 17:23:25

    長男の運動会~10ヶ月の娘大丈夫かな。
    飲み物凍らせてアイスノン持って頭にタオルかけるかな。。

    • 4
    • 19/05/24 17:26:10

    うちは授業参観だわ。

    • 1
    • 19/05/24 17:27:22

    小学校も中学校も九月だわ@大阪

    • 0
    • 19/05/24 17:27:49

    暑過ぎてお弁当心配だし食欲無くなりそう。

    • 9
    • 19/05/24 17:28:10

    日曜日が運動会

    • 1
    • 19/05/24 17:28:21

    運動会はあるけど、競技時刻の繰り上げがあるかもとは言ってる。

    • 3
    • 19/05/24 17:32:07

    学校から連絡きたかと思いきや体育館開放しますだったよ。昼休み少し削るだけ、ようこそ死の世界へと案内されているものだよ。早くテント購入してよー

    • 4
    • 19/05/24 17:33:30
    • 0
    • 19/05/24 17:46:15

    最高気温32度予報

    通常通りあるみたい。体育館は毎年解放されてるけど席取り合戦に負けたらテント無しの外でお弁当だよ。
    お弁当が傷まないか心配

    • 2
    • 19/05/24 17:53:20

    うん、、
    先週の土曜日だったら肌寒い位だったのに。

    • 2
    • 19/05/24 17:56:31

    >>30体育館…。暑そうだね!

    • 0
    • 19/05/24 17:56:46

    ハンディファン持っていくの有りかな?

    • 2
    • 19/05/24 17:58:10

    >>32
    暑いよー。外で直火にさらされるか、体育館の蒸し風呂に入るかの2択しかない...

    • 0
    • 19/05/24 18:03:06

    >>33
    私なら持っていくけど、生ぬるい風しかこないよね。

    • 0
    • 19/05/24 18:04:23

    学校からメールきたから短縮か!?と思ったけど、通常通りだって。
    水筒はスポーツドリンク可になった。

    • 1
    • 19/05/24 18:05:38

    徒競走を全学年カットして、午前中で終わらせる事に変更になったよ。
    だからお弁当なしになった。

    • 2
    • 19/05/24 18:06:12

    >>22
    預けてきたほうがいいよ。シッター探してみたら?
    抱っこひも?

    • 0
    • 19/05/24 18:07:39

    予定通り実施だよ。
    生徒達も保護者達も熱中症が心配だよね。
    応援席にはテント張ってあるけど暑いよね。

    もうさ、PTAの長縄・玉入れとかなくして時間短縮して欲しいわ。

    暑さに慣れてないからこわいよ。

    • 4
    • 19/05/24 18:08:45

    >>17体育館エアコンないの?

    • 0
    • 19/05/24 18:08:48

    うちは来週なんだけど、午前だけとか午後だけとかにするか悩んでるよ。

    • 0
    • 19/05/24 18:10:13

    >>37すごい思いきったね!

    • 1
    • 19/05/24 18:10:30

    午前中終わりのお弁当なしになったー

    • 7
    • 19/05/24 18:13:18

    連絡こないなー
    来賓挨拶と徒競走とPTA競技と幼児のやつカットしてくれないかな~

    • 8
    • 19/05/24 18:20:52

    >>43
    えー!いいなぁー!
    こちらは通常通り~

    • 1
    • 19/05/24 18:23:08

    >>43
    同じく~、明後日だけど光化学スモッグのせいで短縮になった~

    • 3
    • 19/05/24 18:26:20

    未就学時のかけっこカットになったり状況に応じて児童は教室で休憩させるみたい。

    32度とか言ってるけど真夏じゃないんだしそんなに言うほど暑い?
    今日とか風は涼しいし日陰だと肌寒かったよ。

    • 0
    • 19/05/24 18:29:03

    >>43
    うらやま

    • 0
    • 19/05/24 18:31:30

    >>47
    真夏じゃなくても、今毎日のようにあちこちで熱中症になるニュースやってるじゃないか。
    日陰のない校庭に子供たちはずーっといるんだよ。
    保護者はあちこち移動していられるけどさ。

    • 7
    • 19/05/24 18:35:02

    >>47

    この時期はがまだ体が暑さに慣れてないんだよ

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ