みなさん実母と仲良い?出掛けたりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 15:30:50

    子供産んでから母親のことがあまり好きじゃなくなった(笑)
    2ヶ月に1回ぐらいの間隔で会ってるかなー。車で1時間の距離

    • 0
    • 19/05/24 15:30:50

    私31.母55?くらい。
    子供ありなら週1会うか会わないか。
    2人きりでランチや買い物は結婚してからない。
    子供孫ありき。姉妹もいないから、
    母と友達のような関係を築けなかったのは
    寂しい。
    相談事は大抵、叔母に(母の姉)している。

    • 0
    • 19/05/24 15:35:29

    私30代
    母60代

    仲いいね。月に2回くらいで会うよ。
    買い物はワンシーズンに1度くらい。
    義母とも仲いい。やっぱり月に2回くらい会うよ。
    義母とはランチして、実母とは夕飯食べに行く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ