長寛
院長「足のふらつき影響ない」 新車購入を検討、池袋の暴走事故
捜査関係者によると、飯塚元院長は足を悪くして通院していたが運転免許を返納する考えはなく、
事故を起こした4月中に新車の購入を検討していたという。
任意聴取では「ブレーキをかけたが利かなかった。アクセルが戻らなかった」とも説明。
事故を起こしたことは認めたが、運転ミスを否定している。
https://www.daily.co.jp/society/main/2019/05/24/0012360183.shtml
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません