• No.22 永治

    19/05/24 00:25:52

    うちは義母がそう。
    私の画数は完璧なのって言われたけど、画数完璧な割に貧乏人生で周りの文句ばっかり言ってる人だから、私は画数とかどうでもよい。
    旦那も最初は画数がーって言ってたけど、全然決まらなくて、結局画数悪くなければOKになった。
    でも私がずっとつけたかった名前で画数いいのなくて即却下されたから、その名前の子に出会うたびになんとも言えない気持ちになる。今の名前も気に入ってるけどね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。