小嶺麗奈 田口容疑者食い違いが悲しい

  • なんでも
  • 延徳
  • 19/05/23 23:19:29

田口
大麻は二人のものです

小嶺麗奈
私のものです。

なんか、悲しいね。
二人のものと言わない小嶺麗奈に男気を感じてしまった。顔もキツイけど、逃げずに全責任取ろうとするのはある意味強いね。

警察は、小嶺麗奈が田口をかばってると見てるらしい。

10年以上付き合ってるのに、結婚しない理由はなんだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 36
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/24 00:26:07

    >>12
    私もそう思った。愛してないから庇わないっていうより、アホだからそんな気の利いた発想も出来ずに本当の事を言っちゃった感じするよね。

    • 21
    • 19/05/24 00:20:12

    小嶺は10年以上前から捜査線上に浮かんでたっていうから小嶺が誘って田口も大麻始めたんだろうね。
    だから庇ってるのかな?

    • 18
    • 19/05/24 00:12:36

    AB型同士だからちぐはぐ

    • 6
    • 19/05/24 00:11:29

    テレビとかがさ、庇ってるのを美談みたいに扱わないでほしいよね
    ただのアホな男女ってだけだよ

    • 30
    • 19/05/24 00:08:44

    >>30
    歪んだ愛情ね

    • 3
    • 19/05/24 00:07:55

    大麻してたって事は子供は欲しくなかったのかな

    • 1
    • 19/05/24 00:07:00

    どちらにも愛情を感じられる。

    • 1
    • 19/05/24 00:06:23

    ジャニーズ辞めて早々に結婚して赤ちゃんでもいたらやってなかっただろうね

    • 21
    • 19/05/24 00:04:46

    >>22
    昔あったKAT-TUNの冠番組でメンバーからアスペ扱いされていたよ
    その気はあると思う

    • 9
    • 19/05/24 00:04:01

    最初からやってたのは小嶺でしょ。だから庇ってるんじゃないのー。ブルドッグみたいな顔して気持ち悪い。洗脳されてるよね、男

    • 9
    • 19/05/24 00:03:33

    一生手放したくないから庇って恩を売ろうとしてるとしか思えない。

    • 9
    • 19/05/24 00:03:00

    田口がもしやってないのなら
    田口が小嶺をかばってる事に
    なるよね

    それはないかw

    • 10
    • 19/05/24 00:01:28

    田口の口元がまじで無理 加藤鷹に似てるw-inds.の奴に似てる あれ系の顔気持ち悪い

    • 5
    • 19/05/23 23:59:41

    長く付き合ってるけど浮気もなかったのかなあ

    • 4
    • 19/05/23 23:42:15

    >>13
    田口アスぺなん??平和主義じゃないの?

    • 1
    • 19/05/23 23:38:55

    小嶺が自分の物って言うのが分かってたから、田口は2人の物だと主張したんだと思った。
    小嶺が誘って、小嶺が調達してたんだろうなと勝手に推測。

    • 40
    • 19/05/23 23:38:20

    >>10
    変な間取り

    • 0
    • 19/05/23 23:36:37

    取調室で何を言おうと、結局は2人そろってクスリの誘惑に負けた根性なし。

    • 18
    • 19/05/23 23:34:32

    T-T

    • 0
    • 19/05/23 23:28:33

    マスコミが小嶺のせいみたいに言うのがいや

    • 18
    • 19/05/23 23:27:57

    小嶺は自分が全責任を取る事で、田口を早めに芸能活動させたいだけだと思う
    恩着せて引き続き付き合えるようにしたいだけじゃないかな

    • 19
    • 19/05/23 23:27:50

    田口が社長兼タレントだからじゃないの?反対なら田口も庇ってたはず

    • 16
    • 19/05/23 23:26:33

    >>10
    どっちでもいいわ。

    • 4
    • 19/05/23 23:26:29

    まあ二人の物だろうね
    田口はアスペで有名だからそれで小嶺さん側が一方的に惚れてるってことにはならないでしょうね
    正に相思相愛のタイマカップル

    • 5
    • 19/05/23 23:26:28

    田口は庇いもしないってか
    バカっぽいから素直に話しただけじゃない

    • 43
    • 19/05/23 23:26:18

    男はさっさと2人のって言ってて女は自分だけって言ってて切ないよね
    どっちもが庇い合ってるとか、どっちも2人のって言ってればそうは思わないのに
    なんかずっと連れ添ってきたのに軽い裏切りをされた気分になるかも

    • 13
    • 19/05/23 23:25:23

    >>2
    アパートじゃなくてマンションね一応

    • 5
    • 19/05/23 23:25:03

    私も切ないと思った笑

    小嶺の方が年上だし姉御肌だったのかな?
    にしても切ないよねー
    田口はかばいもしねぇ。

    お互い、自分のものって言い張ってたら愛情があるのかなと思ったけど笑

    • 29
    • 19/05/23 23:24:38

    >>2
    洗濯物も微妙だった

    • 17
    • 19/05/23 23:24:06

    >>3
    田口って年上好きそうだもん

    • 1
    • 19/05/23 23:23:50

    悲しい事に結婚すると支障がでる職業だからね。

    • 7
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/05/23 23:23:40

    誘ったのは小嶺だからじゃないの

    • 19
    • 19/05/23 23:23:35

    そりゃ旦那に働いて貰わないといけないから
    自分が犠牲になろうと企んだ

    • 19
    • 19/05/23 23:22:39

    この先もなんだかんだ別れないんだろうね。

    • 10
    • 19/05/23 23:22:37

    KAT-TUNの元メンバーがあんな安っぽいアパートに住んでたことが1番悲しかったわ。
    落ちぶれ感がすごい。

    • 35
    • 19/05/23 23:21:53

    どこまでも嘘つきだな

    • 5
1件~36件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ