カテゴリ
急上昇
褒めて伸ばす育児、失敗しても褒めるの?
19/05/23 23:03:33
私は小4~6まで男子達からいじめられてた。 ヤンチャグループから。 ヤンチャグループのボスは成績優秀、運動神経抜群、顔もそこそこ良くてモテモテ。 取り巻きはお馬鹿だけど運動神経抜群で目立つ男子達。 私の女子グループvsそいつら。 私達ブスだしガリだし地味だしでキモいって嫌われてた。 近くすれ違う時に、よけろよけろ!きたね!ってイジメ。 私達もやり返してたけどね たまに存在シカトしてやるとあっちも大人しくなる。 でもそれが卒業まで続いた。 本当に嫌で嫌でいつの間にかクラス全体から嫌われてた感じ。 目立つグループ男子には勝てない。 私達の親は何もしてくれなかった 私だけ父子家庭だったんだけど父親は無関心で。 中学になってボス男子は頭良い私立いった。 そしたら取り巻きの男子達は今までの事が嘘だったかのように何にもしてこなくなって逆に話しかけてきた。 教科書あったよ!って急に渡してくれた。 今まで私達の物なんて触れなかったのにw ボスって怖いね。 そんなこんなで私は男子が大嫌いなのに 息子3人も生まれたw この子達には常日頃から女の子に優しくしろよって言い聞かせてるw長かったごめんなさい
19/05/23 23:20:57
>>93 本当はあなた達がキモかったわけじゃないんだね。 ボスの子は私立受験のストレスをぶつけてたのかな? いじめっ子って親が勉強に厳しい人多いよね。決してそのクソガキを擁護する気はないけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/22 00:12:07
19
2
26/01/21 23:55:36
18
3
26/01/22 00:07:57
20
4
26/01/21 23:57:01
249245
5
26/01/22 00:08:00
25
26/01/21 23:50:44
26/01/21 23:25:56
0
26/01/21 23:28:35
26/01/22 00:23:58
23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 朱鳥
19/05/23 23:03:33
私は小4~6まで男子達からいじめられてた。
ヤンチャグループから。
ヤンチャグループのボスは成績優秀、運動神経抜群、顔もそこそこ良くてモテモテ。
取り巻きはお馬鹿だけど運動神経抜群で目立つ男子達。
私の女子グループvsそいつら。
私達ブスだしガリだし地味だしでキモいって嫌われてた。
近くすれ違う時に、よけろよけろ!きたね!ってイジメ。
私達もやり返してたけどね
たまに存在シカトしてやるとあっちも大人しくなる。
でもそれが卒業まで続いた。
本当に嫌で嫌でいつの間にかクラス全体から嫌われてた感じ。
目立つグループ男子には勝てない。
私達の親は何もしてくれなかった
私だけ父子家庭だったんだけど父親は無関心で。
中学になってボス男子は頭良い私立いった。
そしたら取り巻きの男子達は今までの事が嘘だったかのように何にもしてこなくなって逆に話しかけてきた。
教科書あったよ!って急に渡してくれた。
今まで私達の物なんて触れなかったのにw
ボスって怖いね。
そんなこんなで私は男子が大嫌いなのに
息子3人も生まれたw
この子達には常日頃から女の子に優しくしろよって言い聞かせてるw長かったごめんなさい
No.100 平成
19/05/23 23:20:57
>>93
本当はあなた達がキモかったわけじゃないんだね。
ボスの子は私立受験のストレスをぶつけてたのかな?
いじめっ子って親が勉強に厳しい人多いよね。決してそのクソガキを擁護する気はないけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません