この俳優の名前ググらず言える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 22:15:19

    >>123 雛形あきこじゃない?

    • 0
    • 19/05/23 22:17:03

    長谷川泰三さん

    • 0
    • 19/05/23 22:20:05

    知ってる!けっこう出てるよね!、、、名前はわからない。

    • 4
    • 19/05/23 22:20:58

    あれに出てたよね、って毎回検索しては忘れる(笑)

    • 3
    • 19/05/23 22:23:59

    萩原聖人!って言いに来たら、誰だよー(泣)私は見たことないこの人。

    • 1
    • 19/05/23 22:26:05

    元お笑い芸人の人?5~6人のグループだったような…

    • 0
    • 19/05/23 22:30:41

    吉田たかしっぽい顔

    • 0
    • 19/05/23 22:31:41

    しじみ

    • 0
    • 19/05/23 22:33:32

    ジョビジョバの人

    • 0
    • 19/05/23 22:47:29

    >>138
    うわー!
    分かるのに名前出てこない笑

    • 0
    • 19/05/23 22:48:11

    脇役の人、しらない

    • 0
    • 19/05/23 22:48:20

    雛形あきこ だんな笑?

    • 0
    • 19/05/23 22:55:41

    この前のミタゾノの人

    • 1
    • 19/05/23 22:58:07

    後妻業のドラマで木村多江の旦那さんやってた人。
    名前はわからない

    • 1
    • 19/05/23 22:59:44

    昼ドラで雛形の旦那だったイメージしかない。Gacktが主題歌歌ってたような。
    なんだったかな。

    • 3
    • 19/05/23 23:00:34

    長谷川朝晴?

    • 0
    • 19/05/23 23:01:05

    >>147
    私も見てた!
    それでこの人好きになった!
    契約結婚てドラマだよね。

    • 1
    • 19/05/23 23:01:16

    長谷川朝晴?

    • 3
    • 19/05/23 23:01:21

    よく見るし、しょっちゅう出てるのに名前見ても一切ピンとこない。
    主さん、いいとこ突いてきたねー。

    • 2
    • 19/05/23 23:02:34

    これだーれだ

    • 0
    • 19/05/23 23:03:48

    >>149うわぁすごい!タイトル覚えてるなんて!!聞いてもわからない…見てたのに
    てか、結局この人の名前わかんない笑笑

    • 0
    • 19/05/23 23:06:04

    まさに昨日、白い巨塔観ながら子どもと「この人いろんなドラマに出てるけど名前覚えられないねー」って話してた。

    あのドラマに出てた、あれにも出てたって言い合うんだけど、そうだっけ?出てたっけ?そんな役あったっけ?って全然会話噛み合わず(笑)

    主役級の人たちを際立たせる為にはこういう脇役の人が必要なんだろうね。

    • 1
    • 19/05/23 23:08:54

    契約結婚だと思ってYouTube見たらなぜかシュウジさんとミチルくんが出てきた。でもこれも見たことある

    • 0
    • 19/05/23 23:09:55

    >>152
    サッカー上手な人

    • 0
    • 19/05/23 23:13:37

    >>152
    森下さんだ。
    森下能幸って名前だったような。でも下の名前の読み方がわからないわ。
    北野武の映画に何作品か出てたと思う。

    • 0
    • 19/05/23 23:15:44

    主役を邪魔しない顔をしてる。ボスや組長の手下で3番目から4番目辺りの人。刑事ドラマなら、現場で鑑識やっていそう。台詞なしのタクシードライバー。くたびれたセールスマン。

    • 0
    • 19/05/23 23:27:36

    名前は分からないけど、昨日の岡田君の白い巨塔に出てた人かな?

    • 1
    • 19/05/23 23:30:09

    長谷川朝晴!
    字は自信ない。

    • 0
    • 19/05/23 23:33:09

    >>160
    やった~!合ってた!

    • 0
    • 19/05/23 23:41:06

    >>136
    私もそれ(笑)
    長谷川って顔じゃないからすぐ忘れる

    • 1
    • 19/05/23 23:43:14

    後妻業で木村なんとかの事実婚の旦那役の人だ。
    名前覚えられないなー

    • 3
    • 19/05/24 14:12:07

    昨日覚えたのにもう名前が出てこない

    • 1
    • 19/05/24 14:12:36

    長谷川朝晴だよ

    • 0
    • 19/05/24 16:35:39

    この人初めて見た。知らない

    • 0
1件~34件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ