丸山穂高「ロシアの女買いたいんだ!」と国後島で大暴れしていた

  • なんでも
  • 文亀
  • 19/05/23 13:59:37

5月11日、国後島への「ビザなし訪問」の最中、団長の大塚小彌太氏(90)に対し「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」などと発言した丸山穂高衆院議員(35)。

(中略)

 丸山氏は“戦争暴言”の後、「俺は女を買いたいんだ」と禁じられている外出を試み、事務局スタッフや政府関係者ともみ合いになったという。売買春は日露両国で共に違法行為である。


https://bunshun.jp/articles/-/12009

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 13:41:15

    おっぱいもみたいとかなんとか、叫んでたらしいね

    • 1
    • 19/05/24 13:40:58

    >>14顔w

    • 0
    • 19/05/24 13:40:12

    【怪しい人】フィフィが丸山穂高議員の辞職勧告に疑問符!「世論に反するからといって辞任を迫るってどうなんだろ」…過去には野党議員を貶める悪質デマを拡散!

    • 0
    • 19/05/23 14:11:39

    それより90歳の大塚さんて何者?!
    まだ外交的な仕事?してるの?
    もうやめた方がいいのでは…

    • 1
    • 19/05/23 14:10:30

    >>11小西ひろゆきじゃなくて?

    • 0
    • 19/05/23 14:09:50

    高須先生が訴えることにした人だよね

    • 0
    • 19/05/23 14:08:29

    この人一昨年くらいまでいい政治家だと国会見てて思ってたけどなんでこうなっちゃったんだろう

    • 1
    • 19/05/23 14:08:29

    酒乱はいやだ

    • 2
    • 19/05/23 14:07:59

    日本人は魅力ないからね

    • 0
    • 19/05/23 14:06:53

    顔は好きなんだけどなぁ

    ロシアか…

    • 0
    • 19/05/23 14:06:48

    今ニュース見てる。泥酔したわりには次の日はスッキリしてるね。

    • 0
    • 19/05/23 14:06:08

    雑貨屋をホステスのいる店と勘違いしたらしいね(笑)

    • 2
    • 19/05/23 14:05:26

    日本の女性はダメダメだからね

    • 0
    • 19/05/23 14:04:52

    そろそろサンジャポのオファーが来るかと思います

    • 0
    • 19/05/23 14:04:36

    もうだめだろ

    • 0
    • 19/05/23 14:02:49

    こいつ面白すぎるなw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ