10年以上のローン組む人ってバカなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 14:58:01

    なるほど。
    バカがいないと企業が儲からない、ってことか。

    • 0
    • 19/05/23 14:58:13

    >>143
    買えない僻み

    • 2
    • 19/05/23 15:09:13

    >>139
    貧乏人こそ、人の家のことが気になるんだよ(笑)

    • 5
    • 19/05/23 15:20:48

    >>145
    一括で買ってから出直そうか笑笑

    • 1
    • 19/05/23 15:23:44

    新型アルファードとか7年ローンの人は何で?車で7年とか考えられない。もっと安いの買えばいいのにと心の中では思ってます。ごめんなさい。

    • 6
    • 19/05/23 15:25:20

    そういえば、昔の知り合い車を一括で買うよりローン組んで買ってる人の方がお金持ちなんだよね。とほざいてた奴いたなぁ。

    • 0
    • 19/05/23 15:36:12

    >>150
    世の中ローン組めない人いるからそれを言いたかったのかな笑

    • 1
    • 19/05/23 15:56:32

    >>143そのとーり
    前に買って今返済はいいとして
    今はもう買わない方がいい

    • 0
    • 19/05/23 15:58:53

    >>149見栄っ張りだからほっときゃいいんだよw

    • 0
    • 19/05/23 17:28:15

    >>144
    おっぱい(笑)

    • 0
    • 19/05/24 01:49:23

    IT関係で働いてる旦那の弟28で頭金半分貯めて10年以内で終わらせてた!奥さんがしっかりしてるからだーびっくりした。20代で2000万も貯金できるんだね~賢いわ~

    • 0
    • 19/05/24 02:02:10

    バカママ達は人の事あーだこーだ言うのホントに好きねw
    何年で組もうが関係なくない?
    もうホンッッッッッットバカw

    • 1
    • 19/05/24 02:06:49

    ママスタ厨はお尻ペンペンせなアカンな。

    • 0
1件~13件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ