美人の旦那ってなんでイケメンより見た目フツーかアレ?って人多いの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 23:22:35
    その美人も化粧落とせばあれ?の旦那と釣り合う顔なんだろ

    • 12
    • 19/05/22 23:22:54
    金に食い付いたんでしょ

    • 6
    • No.
    • 3
    • そう?

    • 19/05/22 23:27:46
    お似合いだなって人ばかりだけどな。
    明らかにどっちかの容姿に差がある時は
    金か整形かなって思っちゃう。

    • 3
    • 19/05/22 23:30:47
    え、うち美男美女ですね!て言われるけど??

    • 2
    • 19/05/22 23:31:35
    佐々木希と旦那とか

    • 3
    • 19/05/22 23:32:10
    なんか
    わかる気がする
    ブスほどイケメンと結婚してる

    • 4
    • 19/05/22 23:33:00
    >>5
    芸人ってモテるよね!
    みんな美人女優、アイドルと結婚してる

    • 3
    • 19/05/22 23:33:04
    老けたんじゃない?若い時はかっこよかったとか

    • 0
    • 19/05/22 23:33:07
    >>6
    そうイケメンちゃら男みたいなのと結婚するのは
    メイクか整形で派手にしてる人みたいな

    • 2
    • 19/05/22 23:33:35
    めちゃくちゃ大事にしてくれるからじゃない?見てても、奥さんのこと大好きなの伝わってくるしずっと女として扱ってるよ。
    自分より自分のこと大事にしてくれる人なんてなかなかいないよ。

    • 18
    • 19/05/22 23:33:39
    美人なんてそういないよみんな並

    • 1
    • 19/05/22 23:34:22
    >>10
    美女と野獣カップルで
    そういうのは見てて幸せですよね

    • 2
    • 19/05/22 23:34:34
    頭脳と育ちを取ったからよ

    • 2
    • 19/05/22 23:34:50
    >>10これ聞いたことある
    ブスが美人と結婚したら大事にしてくれるって。
    誰にも渡したくないんだと思う

    • 3
    • 19/05/22 23:34:57
    >>10これ聞いたことある
    ブスが美人と結婚したら大事にしてくれるって。
    誰にも渡したくないんだと思う

    • 0
    • 19/05/22 23:40:04
    北川景子も旦那はイケメンキャラというより
    優しやをとったような感じだし

    • 2
    • 19/05/22 23:43:28
    >>12 その方は野獣ってほどでもないけどね(笑)でも結婚して10年以上経つのに、各イベントはもちろん付き合った日・プロポーズした日・結婚式した日なんかにも花やケーキやプレゼント買ってくるんだって!
    奥さんは「私はいつも忘れちゃって(照)」って感じで嬉しそうだよ。

    自分と無縁過ぎて漫画の話みたいだけど。

    • 2
    • 19/05/22 23:47:47
    >>17
    なんか絵に描いたような幸せ夫婦ですね♪

    • 0
    • 19/05/22 23:52:56
    美人は経験がある分、どんな男を選んだらいいかよく分かってるんじゃない?

    • 9
    • 19/05/23 00:07:10
    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 1
    • 19/05/23 00:10:50
    美人は、金持ちと結婚する

    • 13
    • 19/05/23 00:27:57
    アレどころか、アレレレレ?アラララ~
    なのがほんと多い。

    • 3
    • 19/05/23 00:40:48
    >>22
    もっといい人いそうなのに、、みたいな

    • 0
    • 19/05/23 01:21:52
    同級生の友達。めちゃくちゃ美人な子だけど、旦那さんは…。

    子供の友達のお母さんで見た目ダサい老けてみえるお母さんがいるんだけど、旦那さんはめちゃくちゃイケメン!
    性格に惚れたんだろね。

    • 1
    • 19/05/23 02:00:50
    >>10
    私もこれかなと思う
    美人は自分が容姿に恵まれてるからか相手にそこまで求めないのかな
    友達が美人だけど旦那さんはいわゆるイケメンとはちょっと違う
    でも友達のこと大好きみたいだし一生大事にすると思う、浮気とか絶対ありえなさそう
    あと万が一職を失う事態とかになっても何が何でも友達と子供達を養っていく!みたいなバイタリティがありそうな人
    友達にはいろんな人が言い寄ってきてただろうし最初はちょっと意外だったけど、良い人を選んだなと思う

    • 8
    • 19/05/23 02:10:35
    >>16
    DAIGOは優しいけどイケメン枠じゃない?
    火曜サプライズとかイケメン俳優と並んでも劣ってない

    • 1
    • 19/05/23 02:13:33
    子供が小学生の時可愛いママいたな
    でも旦那は…
    そして離婚して新しい彼と祭りで見たけど
    まっちょな…
    芸能人にも並ぶほどの可愛さなのに不思議

    • 3
    • 19/05/23 02:52:31
    >>19そうかもしれないですね

    • 0
    • 19/05/23 02:55:19
    イケメンがブスデブと結婚したのはあれはなんなんだろう

    • 3
    • 19/05/23 02:57:20
    わたしの知ってる美人ママ2人、両方とも旦那がノンスタ井上

    • 4
    • 19/05/23 03:00:21
    私美人じゃないけど旦那の見た目は悪い
    性格は良くておもしろいけど見た目悪いから良い人止まりで浮気の心配しなくていいし何もしてなくても甘やかして褒めてもらえる
    旦那も次はないと必死に働いて家事も育児も超協力してくれる
    義実家でも結婚して子供も産んでくれるなんて!と神様扱いだし人生のパートナーとしては最高の人だと思ってます
    美人だと私より数段旦那さんと義実家のサポートが手厚いんじゃないかな?

    • 1
    • 19/05/23 03:42:52
    >>16

    いやいや!お家柄でしょ!

    • 4
    • 19/05/23 04:01:34
    学生ならまだしも、年食ったイケメンがそんな女相手に結婚まで向かうのは面倒くさくなるからやろな

    パシリみたいなやつなら色々と我慢出来るだろうが

    • 0
    • 19/05/23 04:07:24
    ママ友の旦那さんはかなりのイケメンなんだけど
    子供3人はみんなママ友似の細目の吊り目で地味顔。
    神様って意地悪。

    • 0
    • 19/05/23 04:16:36
    山下智久だって新垣結衣よりも尼神インターのデカイののほうが結婚生活送るなら良いよなぁと思ってるで

    ガッキーの機嫌取り面倒くせぇとな

    • 2
    • 19/05/23 05:17:16
    美人はそもそも美しいものへの憧れを持たないからね。イケメンも同様だよね。
    お互い相手に美を求めてないんじゃない?
    カッコいいから好き!付き合いたい!みたいなのがあまりないんだよ。

    あと、美人だと告白とか尻込みする人多いから、不細工でもアタックする勇気ある奴が勝つ。

    • 11
    • 19/05/23 05:30:29
    美人な私の旦那は、イケメン高身長高収入高学歴だけど何か?

    • 1
    • 19/05/23 06:12:09
    うちは逆。
    私はチビデブだけど旦那はいつもイケメンと言われる。息子も旦那に似て嬉しい。

    • 3
    • 19/05/23 07:47:54
    イケメンで低身長、低学歴、低収入ってイケメンじゃないよねw

    • 4
    • 19/05/23 07:49:00
    >>37
    じゃあ、あなたは美人じゃないということで(笑)

    • 2
    • 19/05/23 07:56:30
    そう?
    奥さん綺麗だと旦那さんも整った顔立ちしてない?身長や体型は置いといて、顔だけ見たら似たもの夫婦だなぁと感じるけど。

    • 2
    • 19/05/23 07:57:56
    美人もイケメンも、ブサと付き合わない?

    顔の良さは自分が持ってるから相手にはそれ以外のものを求めるんじゃないかと思ってる。

    • 7
    • 19/05/23 11:46:49
    金持ちで大事にしてくれる人を選ぶんですかね

    • 3
    • 19/05/23 11:48:17
    顔が関係ないくらい良い人なんでしょうね

    • 2
    • 19/05/23 11:52:37
    美人は寄ってくる男の中から好きなの選べるし 良いなと思った相手も大抵相手も思ってくれてる

    そんな選び放題なんだから もし顔がイマイチって人が思っても その美人にはタイプだったり 他にズバ抜けて良いとこあったんじゃないかな?

    超イケメンだった弟の嫁さんは
    チビデブスでびっくりしたけどね(笑)

    • 4
    • 19/05/23 12:32:26
    >>36

    あと、美人だと告白とか尻込みする人多いから、不細工でもアタックする勇気ある奴が勝つ。

    だいたいこのパターンな気がする

    • 4
    • 19/05/23 12:33:35
    >>46これなんだよね

    • 0
    • 19/05/23 12:36:07
    イケメンはプライド高くて、美人嫁の言いなりになってくれないから

    • 4
    • 19/05/23 12:36:49
    >>46
    ただのブサイクにアタックされても心は動かない
    痒いところに手が届く何かを持ってる人はブサイクでもモテる人居るよ

    • 3
    • 19/05/23 12:40:30
    金持ちのブサイクだよ

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ