• No.42 長治

    vyYrCu0cSi

    19/07/02 12:06:39

    主の対応は正しいと思う。同じ小学生なら直接注意するのもありじゃないかな。

    うちの赤ちゃんも帰宅中の小学生にすれ違い際暴言吐かれたから、帰ってすぐに小学校に苦情の電話入れた。副校長にひたすら謝られたけど、すっきりしなかったよ。こちらが何も言い返してこないと思って暴言を吐くのは弱い者いじめだから絶対やめさせてくれと言ったけど。それ以来、小学生大嫌い。いずれ自分の子も小学生になるんだけど、暫く無理だわ。

  • No.45 延暦

    1IFmYU47QB

    19/07/02 13:01:28

    >>42
    たった一人そうだったからって…
    性格直すというか考え方直したがいいんじゃないかな
    ヒステリック過ぎる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 長治

    vyYrCu0cSi

    19/07/02 13:37:10

    >>45
    確かにそうかも。でも、別にあなたにそんな事を言われる筋合いは無いかな。絡まないでくれる?鬱陶しい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。