小学生、嫌なことを言う子に直接注意したりしたことある方

  • 小学生
    • 42
    • 長治
      19/07/02 12:06:39

    主の対応は正しいと思う。同じ小学生なら直接注意するのもありじゃないかな。

    うちの赤ちゃんも帰宅中の小学生にすれ違い際暴言吐かれたから、帰ってすぐに小学校に苦情の電話入れた。副校長にひたすら謝られたけど、すっきりしなかったよ。こちらが何も言い返してこないと思って暴言を吐くのは弱い者いじめだから絶対やめさせてくれと言ったけど。それ以来、小学生大嫌い。いずれ自分の子も小学生になるんだけど、暫く無理だわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ