夫と喧嘩 出てけ、離婚だと言われたから出て行きました

匿名

天養

8pi1bHIMr+

19/05/22 18:36:07

今はホテル暮らし。

夫の言いつけ通り全国規模の職場蹴って、地元しか無い職場選んだのに、出て行け、お前の今後の生活なんて知らない。お前が暴れた証拠をとったぞ(キレてテレビ壊しました)
ヒヒヒ、家裁にこれ持っていく。

と言って気持ち悪かったので逃げてきました。

こんな田舎で娯楽施設も無い所に職場を選んだのを本当に後悔してます。

あーもう嫌だ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。