結婚してるのに男にモテようとしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 21:47:36

    >>118
    せんちゃん(笑)

    • 0
    • 19/05/22 21:46:51

    >>170
    好意を抱くってそういうことですよ笑

    • 0
    • 19/05/22 21:45:35

    >>168
    誰もあんたに告白しないわ笑
    どんだけ男にモテる妄想してるのよ?笑

    • 3
    • 19/05/22 21:44:49

    まぁモテたことない人にはわからないだろうけどね

    • 0
    • 19/05/22 21:43:43

    それにそんな告白とかされたら次合うときなんか気まずいし。会いたくないと思う

    • 0
    • 19/05/22 21:43:18

    話変わるけどなんでニックネームあにしてるの?

    • 1
    • 19/05/22 21:42:06

    >>163
    自意識過剰のおばさん
    アイタタ

    • 1
    • 19/05/22 21:41:05

    >>163
    変にね

    • 0
    • 19/05/22 21:40:44

    >>160
    本当は主がモテたい願望強いんだろうね

    • 3
    • 19/05/22 21:40:17

    >>160
    綺麗だねぐらいなら好意を抱いて告白なんかありえない話じゃん。
    好意を抱いたら告白とかされたりとか面倒くさいし、なんのために?って思う。
    旦那に辺に疑われても困るし、ストーカーされても怖い

    • 0
    • 19/05/22 21:38:47

    >>159
    そうですよ。

    • 0
    • 19/05/22 21:37:59

    旦那いるのにモテようと必死の人は、いとうあさこみたいにもてたことない人

    • 3
    • 19/05/22 21:37:05

    >>149
    綺麗だねって男女問わずに思われたいって何で男にも思われたいの?
    矛盾してない?

    • 2
    • 19/05/22 21:37:00

    >>157そっか…
    痛々しいって感じなのかな?

    • 0
    • 19/05/22 21:35:24

    >>155
    ふーん。それならわかるよ。

    • 0
    • 19/05/22 21:33:59

    >>153
    うん、モテる人いいよ
    モテようとがんばってる人に対して思うの

    • 0
    • 19/05/22 21:33:48

    >>152
    えーでもなんか主、気になって疑問って感じじゃないじゃん。
    意味わからない受け入れられない否定!って感じ。
    気に食わないってことでしょ?

    • 0
    • 19/05/22 21:33:38

    >>96実際に色恋沙汰のモテてるってことじゃなくて、
    共通の知人や会社同僚や出先で奥様お綺麗ですね~ってよく言われるんじゃない?
    容姿を綺麗と誉めてくれるのは異性として見てくれている証拠だもん。
    社交辞令もあるだろうけど、綺麗と周りからよく言われる人はやっぱり輝いてるよ。
    惹かれるものがある。

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 21:32:35

    結婚してるし45だけど
    モテる笑 すまぬ
    夫婦仲良しだよ

    • 1
    • 19/05/22 21:31:49

    >>151
    気になったらダメなのかよ笑

    • 0
    • 19/05/22 21:30:42

    主モテた事ないでしょ?
    散々モテててきた人はそんな事気にならないんだよ。

    • 6
    • 19/05/22 21:28:45

    >>149
    何で?

    • 2
    • 19/05/22 21:27:55

    >>144
    私も何歳になっても綺麗だねって思われたいよ。
    男女問わず

    • 0
    • 19/05/22 21:26:02

    >>147
    全くわからない。
    馬鹿にしてるわけではないんだけど。

    • 0
    • 19/05/22 21:24:36

    >>142
    笑をつける必要ある?
    自己肯定感高い人は、低い人の気持ちがわからないんだよね。
    だからってバカにしたような言い方するのよくないよ。

    • 0
    • 146
    • シュワッチ!!!
    • 19/05/22 21:23:45

    根っからの淫乱ドンス

    • 0
    • 19/05/22 21:23:12

    >>142
    どうした?誰かモテたのが頭にきたか?
    まあ…気持ちは分かる。私も綺麗な人がチヤホヤされてるの見るのは不愉快さ。

    • 0
    • 19/05/22 21:23:08

    モテようとは思ってない
    綺麗でいたいし、綺麗って思われたいだけ

    付き合うとかじゃなく、誰かに好きって思ってもらえてると自分磨きもできるし綺麗でいようと色々頑張れるから

    • 1
    • 19/05/22 21:21:09

    >>139
    モテてしまうのとモテようと必死な人じゃ全然違いますよ

    • 0
    • 19/05/22 21:20:13

    >>138
    好意を抱いてもらえないと認めてもらえた内に入らないんだね笑

    • 0
    • 19/05/22 21:19:26

    >>136
    ママスタにもてようと必死の人がいたから

    • 0
    • 19/05/22 21:18:06

    >>131
    何度も言うけど、綺麗だなと思われるとモテるのじゃ違う

    • 0
    • 19/05/22 21:04:43

    >>104
    モテたいと思ってなくても
    ある程度容姿を保ってて、誰とでも
    楽しく感じ良く話すと結果モテてしまう。
    若い子からおじいちゃんまで。
    ちなみに女の人やカップルとも仲良くなる。
    まあ中には面白くない人やイヤな人もいる
    から楽しくない時は無理して話さない。

    • 0
    • 19/05/22 20:48:06

    >>137
    同じ。
    全く同じ。
    自分を一人の女性として認めたい?というか。
    他人からも認めてもらえるんだって思いたい。

    • 3
    • 137
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/22 20:46:08

    >>112
    そうそう。不倫願望とかとはまた別の欲だよね。性欲ではなく承認欲求の一種だと思う。

    • 3
    • 19/05/22 20:43:30

    主は汚ない女性なのか?
    モテようとするのではないのよね。
    持ってる色?って言うのかしら
    好まれる人
    って居るよね~
    主はモテようとしてるんだ~~
    愛される人って魅力が有るのよ。

    • 0
    • 135
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/22 20:43:07

    >>108
    私の場合は完全に>>109だな。自分で自分の価値をしっかり認めて肯定出来ないから、どんな形でもいいから誰かに好かれて求められたい。

    実は、>>107に具体例として書きかけてやめたんだけど、勤め先の施設の知的障害者達からでもモテるのは気分いいよ。こういう言い方もなんだけど、本当に、好かれさえしたら相手は誰でもいいの。別に、好かれた後実際に付き合いたいとかそういうんじゃないからさ。


    >>113
    自己肯定感ってそういうことじゃないと思う。

    自己肯定感が高い人は他人になんかモテなくても自分大好きだろうし、自己肯定感低い人は、モテてもモテても もっと もっと!と求めてしまって、ザルに水を注ぐように再現なく好意を欲してしまうと思う。私もそう。

    • 4
    • 19/05/22 20:43:05

    >>9
    そんなトピあった?何てトピ?

    • 0
    • 19/05/22 20:39:32

    話しかけられないより、話しかけられた方がイイ。
    モテる人は男が寄って行くのよ~

    • 0
    • 19/05/22 20:34:28

    >>128
    私はちやほやされたい!!って思わないけど
    ちやほやされたらやっぱり嬉しいよ

    • 0
    • 19/05/22 20:31:26

    >>128
    主さんは、例えば趣味の集まりなどで、男性が数人いるような場面で、明らかに女性扱いされないのと、綺麗な人だなって思われたり言われたりするの、どっちが良い?私は、後者の方が嬉しいな。普通の感情だと思うけど。

    • 0
    • 19/05/22 20:30:35

    >>124
    ていうか、自己肯定感の問題だとしたら、いくらチヤホヤされてもそんなので満たされるものじゃないからね。
    自己肯定感が低い人だったら、モテてた人ほど歳とっても「モテ」にこだわる人は多いと思うよ。
    かつて良い気分になれてたものを失いたくないから。

    • 0
    • 19/05/22 20:27:29

    >>124
    さぁ知らないな。
    でも愛情深い旦那だったらいいけど、いろんな人いるからね。
    それに自己肯定感を満たすのは、結局は自分自身だしね。

    • 1
    • 19/05/22 20:26:31

    >>125だからそうじゃないって
    不特定多数の男からチヤホヤされたいって感じ

    • 1
    • 19/05/22 20:25:41

    気持ち悪い女がわいてきた

    • 1
    • 19/05/22 20:23:09

    見た目でわかるよね。
    なんか

    • 1
    • 19/05/22 20:22:27

    付き合いたくもないけど、綺麗とかいい女とは思われたいだけよ。
    見られたいんだよ。

    • 0
    • 19/05/22 20:22:25

    >>120
    旦那に愛してもらえないの?
    不特定多数に愛されたい(男限定)っておかしいよ。
    それは昔男にモテなかったからそこに唯一自信ないんだよ

    • 0
    • 19/05/22 20:21:39

    >>119
    今旦那と別居中だけど子供と旦那が帰って来てと泣くから帰るよ。
    私へのモラハラ酷かったからね。
    また旦那とラブラブに戻ったから
    また家に戻るよ。
    次モラハラしないと契約書に書いてもらったから!

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ