キッズスペースでの出来事です②

  • 乳児・幼児
    • 79
    • 応仁
      19/05/22 12:54:06

    そんなこと、子育てしてりゃいくらでもあるよ。うちの子たちもお友達押して倒したり、押されてケガさせられたり大きくなれば喧嘩してくるし謝ったり謝られたりだった。
    今回みたいにお互いまだ小さくて善悪の区別が付かない子に関しては親が全ての責任を負うわけなんだよ。
    やった側の主も悪いけどやられた側の親もちゃんと子供を見てなかったんだから悪いと思う。それを小さな主の子だけを悪者にするのはおかしいと思うし、ケガもしてない、泣いてもないなら逆に「うちの子の腕つかんだのは暴力です、謝ってください」って言っちゃうな私なら。
    主のお子さんが可哀想すぎる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ