• No.85 治暦

    19/05/22 12:13:57

    意地悪されすぎて学童行けなくなって仕事できなくなったよ、わたし。意地悪な子ってなんなんだろうね。満たされてないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 平成

    19/05/22 12:17:32

    >>85
    子供の中でもマウンティングみたいな意識があるんだと思ってる。特にませてる子とか。

  • No.94 天禄

    19/05/22 12:22:07

    >>85
    妹の子は満たされてないかはわからないけど根拠のない自信と自分が一番でないと嫌って性格で意地悪だよ。
    友達関係も女王と下僕みたいで変な子だって思ってる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。