嫁がスイカ買ってたんだけど、孫に食べさせてなかった!

  • なんでも
  • 延元
  • 19/05/21 17:33:25

昨日、スーパーで嫁が買い物してるのを目撃して、カゴの中を見たら、スイカが入ってて、今の季節にスイカを買うとか常識ないなと思って、今日は孫にスイカ食べたのかメールで聞いたら、食べていないと言ってた。
今の季節のスイカは高いのに、嫁は友達とでも食べたのか?
普通は子供にもスイカ食べさせるよね?
常識のない嫁にうんざりする。
こんな嫁と結婚した息子が可哀相すぎます。
嫁に一言言うべきでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 17:40:09

    嫁が買ってたスイカは、4分の1サイズのスイカです。
    これを一人で食べるのは無理だと思う。
    絶対に友達を連れて食べたんだと思う。
    専業主婦の身分で、生意気ですよね?

    • 0
    • 19/05/21 17:53:25

    孫はスイカのアレルギーなんてないし、孫はスイカが好きです。
    スーパーで嫁が買い物してた時は、特には話しかけませんでした。
    嫁に嫌われてるのは分かってますからね。
    それにしても、出来の悪い嫁に対して腹が立つ。

    • 1
    • 19/05/21 18:24:17

    私は何か悪いことをしましたか?
    ただ、嫁に対しての不満を口にしてるだけですが。

    • 1
    • 19/05/21 18:29:06

    誰か、私の気持ち分かる方いませんか?

    • 1
    • 19/05/21 18:40:24

    分かってくれる方がいて、とても嬉しい。
    こんな出来の悪い嫁に腹が立ちますよね?
    息子にこっそり言ってみようかと思います。

    • 0
    • 19/05/21 19:39:26

    私が一番言いたいのは、専業主婦の身分で友達とスイカを食べるのが気に食わないことですよ。
    しかも、孫には食べさせずに自分だけ食べやがって、私が腹が立つのは理解できないのですか?

    • 0
1件~6件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ