プチ整形した事ある?

  • なんでも
    • 23
    • 寛喜
      19/05/21 18:17:48

    >>22
    ジェルも脂肪注入も元々ある程度の胸がないと揺れるのは厳しいと思う
    皮に余裕がないとパン!って張っちゃって痛い
    手触りもアクティブジェルはヒアルロン酸の中で一番柔らかいけど発ガン性問題があるし脂肪はハリのなくなった年寄りの沈むようなお腹を触ってる(伝わるかな?)ような感じになる
    一度カウンセリングに何軒か回ってみるのがいいと思う
    もう入れてるかもだけどトリビューってアプリで症例見てみるといいよ
    韓国多いけど日本も載ってるし流れがわかるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ