初めてクレームを入れてしまった。

• なんでも
    • 39
    • 建暦
      19/05/21 17:47:11

私も一度だけある。
    ケーキ屋の店員さん。
    愛想ない若いお姉ちゃん、お決まりでしたらどうぞ。と言われ注文しようとしたら、隣にいた男の人と同時に注文しようとしちゃって、先にどうぞとか一瞬譲り会う感じになったらその店員、バカじゃね?みたいな顔して私たちに背中を向けた。
    先に注文させて貰って、その店員にすみません、って言ってるのに背中向けたまま。
    聞いてんのか聞いてないのか分かんない態度。
    私もイライラしながら注文したら、無表情でケーキ取り出した。
    誕生日だったんでホールのケーキ頼んだんだけど、ロウソクプレゼントって書いてあるなと思いながらもとりあえずホールケーキ注文。
    お誕生日おめでとうのプレート付けて貰おうとしたら、さっさと箱にしまい出して、お会計隣のレジで!と、そのあいだの態度が本当に悪い悪い(笑)
    本当にイライラしてプレートはもういいや。こんな店で買ってしまった自分が悪いと思いつつ、わざとネームプレートチラチラ見ながらレジに行ったら、ふと我に返ったのか?ヤバいと思ったのか、突然作り笑顔で接客しはじまった。

私もイライラしたけど、せっかくの家族の誕生日だからと気持ち切り替えて帰宅。
    で、ケーキを開けてみたら、ロウソクがない!
    プッツン切れて本社にメールしました(笑)

ロウソクを確認しなかった私も悪いけど、ケーキ屋でホールケーキ買って、ロウソクプレゼントって書いてるんだったら店側も確認するべきじゃない?
    私が悪い?

• 3
古トピの為これ以上コメントできません