寝屋川中1男女殺害、死刑が確定

  • ニュース全般
    • 148
    • 唱和
      19/05/22 15:08:28

    >>146
    夏休みや冬休みでも夜遅くまで遊んでる小学生なんて、うちの近所ではいない。
    中学生なら多少はあるかも知れないけど。
    でもこの事件の被害者の中学生は夜9時に家を出て、翌朝5時にウロウロしてるところが防犯カメラに映ってるんだよ。
    有り得ないし、普通じゃないよ。
    それに普通なら中学生が朝まで帰ってこなかったら警察に届け出ない!?
    それをしてないってことは、夜遊び朝帰りが日常だったんじゃないの?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ