NGT48 加藤美南、SNSに不適切な投稿で研究生降格処分「深くお詫び申し上げます」

  • ニュース全般
  • 嘉禄
  • 19/05/21 13:11:13

NGT48の公式サイトが21日、更新され、同グループのチームN3でリーダーを務めていた加藤美南(20)について、SNSに不適切な投稿があったとして研究生降格処分とすると発表。「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告」として、「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と物議をかもした投稿が加藤本人のものであることを認め、謝罪。「不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します」と加藤の研究生降格処分とすることを明かした。

さらに「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」としている。

 加藤もコメントを発表。「この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした」と“親しい友達”のみに公開するつもりであったと弁明。「もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪した。

 問題となったのは、加藤のインスタグラム「ストーリー」への投稿。テレビで放送された元メンバーの山口真帆(23)の卒業公演のニュースに対し、「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」との不満が書き込まれていた。すぐに削除されたが、ネットでは真偽不明のまま拡散され、物議をかもしていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 07:28:34

    ネイルしててスマホ触れるなら、チャンネルも自分で変えたら良かったのにな!

    • 9
    • 19/05/22 06:10:55

    アイドルとして居残るつもりかな?
    もう再起不能じゃない?

    工場とかに就職して、パートのおばちゃんとグチグチしてたほうがお似合いよ

    • 14
    • 19/05/22 05:56:55

    11時過ぎたぞ
    インスタ使用禁止なのにコメ消ししてるのワロタ
    普通にルール違反じゃん


    ↑↑↑かとみな本人が消してるのかな?
    もう、コイツは表舞台には出られないんじゃ…
    もう本当に解散でいいよ

    • 16
    • 19/05/22 05:43:09

    今は若さあるけど、この先どうやって
    行くのかな?

    • 3
    • 19/05/22 05:25:05

    >>240
    同じレスばっかしてるが、本当に綺麗!タイプのお顔だわ

    • 2
    • 19/05/22 05:22:13

    AKS終わったな
    トドメがこれだよ

    もうジタバタしても、言い訳してもムダ
    解散するさしかない

    • 13
    • 19/05/22 02:09:02

    こいつらのファンってどんな頭してるんだろ。こんなことがあっても俺らが支える!とか言っててほんと理解不能。

    • 10
    • 19/05/22 02:00:51

    この暴露が本当なら人間腐ってる

    • 13
    • 19/05/22 00:54:24

    この人、韓国風の顔しためちゃ背が低い人だよね

    • 5
    • 19/05/21 23:23:03

    >>244本当くそ顔もくそなら中身もクソ

    • 7
    • 19/05/21 23:20:03

    >>243
    ありがとう!
    自分のことばかりだね!

    • 0
    • 19/05/21 23:19:46

    >>242
    ありがとう!くそだね!

    • 1
    • 19/05/21 23:16:04

    >>241これだよ

    • 3
    • 19/05/21 23:14:00

    >>241

    >>83だよ

    • 0
    • 19/05/21 22:57:07

    何したの何書いたの
    ザマァ的なこと?

    • 0
    • 19/05/21 22:56:03

    山口さんとは雲泥の差。

    • 24
    • 19/05/21 22:55:03

    反省してるのは操作ミスで内容じゃないってとこが…

    • 17
    • 19/05/21 22:31:36

    インスタの顔変えすぎてて。笑

    別人になってるじゃない。
    卒業メンバーとは雲泥の差。笑

    • 13
    • 19/05/21 21:23:20

    >>224
    父親、、、

    • 2
    • 19/05/21 21:23:13

    >>224
    父親、、、

    • 1
    • 19/05/21 21:21:43

    >>232金持ちなの?なんであんな場所に住んでるんだろう

    • 0
    • 19/05/21 21:00:40

    >>229
    この状態でも綺麗なのが一目瞭然ってすごいな

    • 4
    • 19/05/21 20:53:24

    管理できない程の人数にSNSをやらせちゃダメだよ
    検閲あるメッセでもブログでも後から消される場合もあるのに自己責任で何でも投稿できるほど教育されてないだろうしボロが出るのは当たり前だよ

    • 3
    • 19/05/21 20:51:49

    >>224
    親も親だな
    田舎の成金ヤロウだ

    • 8
    • 19/05/21 20:51:25

    悲しい気持ちになってしまいって、
    自分の立ち位置が不安だから、その本音が出ちゃっただけでしょう。自分の心配だけだと思う。

    • 4
    • 19/05/21 20:49:59

    性格の悪さってのは、本当に顔に出るんだなと思う

    • 17
    • 19/05/21 20:47:15

    >>150
    呼んだ?

    • 0
    • 19/05/21 20:30:20

    誰だか全くしないけどこの人の知り合いは、ザマァとか思ってそうだね
    性格悪いし昔の知り合いとかからは嫌われてそう

    • 9
    • 19/05/21 20:28:53

    ブス

    • 12
    • 19/05/21 20:28:17

    最低なやつだな。これが全てを物語っているね。
    この事件の首謀者はメンバーでまほほんは嫌われていたし、いじめられていた。

    どう見ても一番可愛いもんね。僻まれてもいたのかもね。

    こんなグループ早く解散すればいい。
    悪い事したら必ず自分に返ってくるよ。

    • 19
    • 19/05/21 20:11:33

    言い訳がもう性格の悪さ隠しきれてなくてクソワロタ

    • 17
    • 19/05/21 20:08:05

    ちち

    • 5
    • 19/05/21 19:52:12

    なんで解雇にならないの?

    • 10
    • 19/05/21 19:52:06

    自撮りでは奇跡の写真写り載せまくってるけど
    他撮りや公式写真じゃほんっと可愛くないわぁ

    • 4
    • 19/05/21 19:51:54

    山口真帆も悲劇のヒロインぶってて嫌いだし、この子もどう呟くなら別のアカ作ってそっちでやればよかったのに。てかみんな消えちゃえ。いらないグループだわ。

    • 7
    • 19/05/21 19:50:27

    ほんとザマァ
    今まで公式アカウントではどれだけ例の件について突っ込まれてもスルー貫いて呑気なぶりっ子自撮りを投稿してたけど
    いよいよ逃げられないミス犯してくれたわ。
    ほんとにザマァ

    • 10
    • 19/05/21 19:48:26

    >>211 何がおかしいの?関係者?www

    • 3
    • 19/05/21 19:27:11

    >>185
    誰でもなれるのね、私はアイドルになりたかったけど、この子ぐらい足が太かったから諦めたのに(笑)

    • 4
    • 19/05/21 19:21:37

    よっ!意識低い系アイドルっ!

    • 7
    • 19/05/21 19:05:18

    降格じゃなくて辞めさせなよ

    • 13
    • 19/05/21 19:05:01

    >>214
    加工はしてるとは思うけどあの脚をここまで加工したなら勇気あるわ

    • 2
    • 19/05/21 18:54:38

    >>185これと比べると加工がひどいのか全然違う!どっちが本当?

    • 5
    • 19/05/21 18:48:57



    せ っ か く ネ イ ル し て る の に

    で?悲しい気持ち?
    は?
    あほ丸出し

    • 17
    • 19/05/21 18:36:16

    あれ?おもてたんと違う顔(´⊙ω⊙`)

    • 0
    • 19/05/21 18:34:58

    >>188
    こいつずっと必死でウケる(笑)

    • 1
    • 19/05/21 18:31:05

    ブスが可愛い子いじめる典型的なパターン

    • 21
    • 19/05/21 18:20:21

    おかめさん?

    • 1
    • 19/05/21 18:19:53

    >>206
    スプーン笑

    • 4
    • 19/05/21 18:17:13

    インスタの加工具合どうなってんだ
    別人やないか

    • 8
    • 19/05/21 18:12:36

    >>185
    右は子供3人はいそう。 左は顔が窪んでスプーンみたいだし。 誰でもアイドルになれる時代だね。

    • 9
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ