占いみてくださるかた

  • なんでも
    • 52
    • 安貞
      19/05/26 16:57:41

    >>50さん、ありがとうございます。
    結局昼になっても返信がなかったので私から困らせてごめんねと送り、少し電話で話しました。軽い返事は出来ないから深く考えてしまうしずっと考えていた。と。
    だから言ってくれないと伝わらない事、私も何でもかんでも言えるタイプじゃないからメールでしか伝えられない思いもあるって事、会えないなら電話でもいいから繋がりが欲しいことを伝えました。年齢差もあるから考え方も違うだろうとも。ただ前回の恋愛で返信がないまま一方的にいきなりメールで別れを告げられたのでトラウマになってるとも話しました。考え過ぎよとは言われましたけど。。
    彼は彼なりに考えてくれていたようです。
    私が信頼して居られるならいいのでしょうが、中々難しくもどかしいです。時間を掛けて少しずつ考え方を理解していくしかないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ