占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 286
    • タロット
      19/05/21 22:18:07

    >>28
    息子さんの未来と言うことで、少し範囲を広げました。
    ホロスコープと12宮で占いましたが、12宮の方が何回かの結果複合となりますので、タロットの詳細は結果以外伏せますね。

    過去:月の正位置
    現在:死神の正位置
    未来:世界の逆位置
    環境:恋人の逆位置
    原因:戦車の逆位置
    キーカード(全体的結果)審判の正位置

    まずはホロスコープです。
    こちらは息子さんとあなた2人を見ています。
    過去については明かすなとの結果から現在に至るところから始めます。
    現在、息子さんとあなたが辛い立場に追いやられています。
    環境自体が悪いわけでもなく、あなたと息子さんを「正当」に支えてくださる方が沢山います。28さんの努力や人柄によるものなのでしょうか……口に出さずとも助けたい、手を差し伸ばしたいと思う方が側にいます。
    ですが……逆にそれが28さんを追い詰めているようです。
    正しい声が重くて、どんどんと心が縮こまっているようです。
    息子さんですが……不安、信じてるものの信頼のゆるぎ、正義?社会?生き過ぎた 秩序への恐怖に軽いパニック状態になっているようです。
    本当は不登校と真逆な天性をしています。
    そして、いろんなことに興味を持ち知ることに喜びを感じる。聡明な故に本来はその年で見えない筈のものが見えて気付いてしまうので今の社会は生きにくいかと思います。

    12宮結果:マジシャンと愚者の正位置

    息子さんは本来は太陽の下で冒険を好む方です。
    冒険と言っても乱暴なことや危ない事をするのではなく、一を知る為の2、3を色んな方法で試してみるといった感じです。
    そしてその天性の明るさと探究心より同じ仲間が集まるとどんどん向上していきます。
    一方で、失敗にもその探究心が動いてしまい、何度も何度も失敗の追体験をしやすい方でもあるんです。
    それは新しい成功体験、新しい興味がそれを打ち消す力を持っています。
    そして息子さんは今、果敢に打ち勝とう! 成功してやろうと足掻いています。
    28さんが不安で仕方ないと思います。ですが、実はもう10何年前に28さんは息子の未来を救っているのです。
    息子さんは今、戦っている最中です。あなたはそれを誇らしく待っていて下さい。時が来れば息子さんは戦いに勝ち、あなたに大きな成果を見せてくれるはずです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ