占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 237
    • 天長
      19/05/21 13:23:05

    >>23
    過去:逆さ吊りの正位置
    現在:悪魔の正位置
    未来:死神の正位置
    原因:恋人の逆位置 戦車の逆位置
    キーポイント:月の正位置 節制の逆位置
    アドバイス:塔の逆位置。

    今までよく頑張りましたね。本当に辛かったと思います。
    少し意味不明な点が多いかも知れませんが当たらないのが私の占いだと思って聞いてくださると幸いです。

    あなたの過去、辛い思いをされたようです。
    元々が行動派で正義感が強く頭も良く正解が分かる方でした。
    その正しいことなのに、これは女性? 少し大人びた女性に封じ込めるように押さえつけられているようです。あなたは悪くありません。辛かった苦しかったこれはあなたの罪ではなく、相手があなたの強さ、優しさに漬け込んでしまったのですが。
    そして、そのことがあなたは納得がいかない、間違っているけれどそれを証明出来ない説明できない、上手く言いくるめられ次第に言う通りにした方が楽だと思い始めています。
    でも、実はそうじゃない。

    あなたは一歩を踏み出す勇気を持つために少しでいいので自分の時間を持つべきです。
    あなたが決めてあなたがあなたの為に自分を癒してあげて下さい。
    そうして少しづつ、あなたは本来のあなたを取り戻します。
    出来たらタブーを作らない方がいいです。
    タブーは自分を縛る鎖にもなりかねません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ