占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 230
    • タロット
      19/05/21 12:53:52

    >>20
    過去を詳しく占う方法なのでちょっと特殊な方法をとらせていただきました。タロットの本来の意味を逸脱、風水重ねになりますので……本当に当たるも八卦で聞いて下さい。

    過去:世界の正位置
    起:女帝の正位置
    天:恋人の逆位置
    地:塔の逆位置
    水:月の正位置
    金:節制の逆位置


    あなたはとても綺麗な方です。満開の花というよりも桜の花びらが散る儚さと切なさを伴った日本人独特の美しさを持った方です。
    愛情深く、尽くしやすい反面、相手に理想を重ねてしまいがちです。
    その相手ですが……なんというか……ロミオとジュリエットをご存知でしょうか? 何か障害があったようです。
    それを超えてでも相手の方はあなたを守ろうとしましたが、次第に疲れて離れて行ってしまいました。
    彼はあなたを忘れていません。
    美しい桜の花のような思い出とあなたを深く信頼しているようです。
    あなたも深く桜の散る様を思い浮かべるように彼を思い出しているようです。

    現在:逆さ吊りの男の正位置
    未来:愚者の正位置
    キーカード:皇帝の逆位置 戦車の逆位置 死神の逆位置
    結果:太陽の正位置

    再開、あなたをどう思うか。
    上記のように彼はあなたを忘れていません。ですが、それは信頼とも侮りとも呼べる感情のようです。
    (ごめんなさい、きついカモです)あなたは彼を愛してるよりも愛してた自分と彼を思い続ける自分に満足しているようです。辛いし苦しいのも本当です。ですがその苦しみが少し楽しいようです。
    あなたは自由であるべきです。再開ですが、遠くない未来にあります。
    ですがその時のあなたは過去よりも誇らしい笑顔と美しさで元彼を迎えるでしょう。
    その時にはあなたが本当に愛してる男性、支えてくれる友人が側にいます。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ