- なんでも
- 神亀
- 19/05/20 17:28:08
どんな対応されてムカつきましたか?
今日、クレーム入れようかと思うくらい腹の立つ店員に当たってしまった。
- 3 いいね
Pickup
どんな対応されてムカつきましたか?
今日、クレーム入れようかと思うくらい腹の立つ店員に当たってしまった。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>90
私も郵便局である。
数日前に頼んだ事と同じ事だったのに、前と受け取り方が違ったので
この前はこうしてもらいましたけど?って聞いたら、
これの方が正しいんですって突っぱねて、そんな事聞くなよって
言わんばかりにグチグチ言われたから、もういいですって言って
帰ってきたよ。
やり方違うのに疑問に思うのさえダメなのかいってイラついた。
スーパー内にある自転車屋さんで、お店の人が見当たらなくて少し大きな声で「すみませーん」って呼んだら、すぐ近くで座って作業してて自転車で見えなかった店員さんが、座ったまま「なんですかぁ~?」って。
大きな声で呼ぶ前に、子どもたちと「お店の人いないね」って普通に会話してたの聞こえる距離だったと思うんだけどな…。
飲食店で私の食べ物だけ来なかった。
2回言ったけど来なくて、家族が食べ終わっても来なくて3回目に言ったらまだオーダーすら入ってなかった。
ムカついて店をでることにしてレジで文句を言ったら「あー忘れられちゃいましたか」って言ってレジの若い女が笑った。
あまりにもムカついたから食べログに書こうか考え中だよ。
要領悪すぎるコンビニ店員さん。
前のお客様の弁当温めてる間ずっと突っ立っててムカつくってより、呆れた。
普通次のレジ打ちやるよね?
早くしてくれませんか?と催促しても
お弁当温めてるからって言われました。
店長呼びました。
>>135
ある意味あなたも無能www
釣り銭投げられた。本当ムカついた
子供服買って着せようと思ったら穴空いてたからレシート持って交換しに行ったらタグが無きゃとか洗濯したらダメなんですって。だんだんイライラしてきてタメ口で喋り出したら交換してくれたんだけど。人の対応で変わるっておかしい。
>>150さん
わかります!特にドンキの店員は感じ悪い人多いですよね_| ̄|○
某電気店で。
担当者不在でもわかるようにしておきますので!だったが誰も分からず。
ちょっと忘れたが、パソコンの情報が上手く出て来なくて、それはうちのカードのせいだと店員は思ってたみたいで、態度もあからさまに悪かった。キーボードを叩くのも乱暴だった。
結局、店員の操作ミスで、頭をちょこっと下げられたぐらいだったので、旦那がめちゃくちゃキレた。
こちらになんの落ち度もないのに、接客業であの態度は一番最低だった。
エディ○ン
>>144
無料だから勝手に持ってきていいのかな?的に思ったのかもねお子さん。仕方ないよね。そこは持ってきてあげながら「今度無料券持ってくるときは、自分で棚から持ってきていいですよー」って言ってくれたらみんな円満。お店の人や何回も同じことしてる人にとっては当たり前でも、初めての人にはわからないことだってあるんだから。
某大手のレンタルショップで初めてDVD借りようとした時、透明のケースから出さずにケースごと持っていったら不機嫌そうに「ケースは外して置いてきてください」って言った店員いたなあ。忙しくて機嫌悪いにしても、お客だっていろんな層がいるんだから、あの対応は店員としてはNG。
>>105逆ギレかよ。
触らすなよ。
近くのスーパーの駐輪場に原付止めたんだけど、買い物から戻ってみたら自転車を並べ直してる店員二人がいたんだけど、私の原付はロックしてるから移動させられなかったみたいで、これが邪魔!!って手でバンバン叩いてた。邪魔と言われてもちゃんと空いてるスペースに真っ直ぐ入れてるのに腹がたったから触らないで貰えます?何が邪魔なんですか?って言ったら無視され去って行った。
>>128普通によくいすぎるよね。いらっしゃいませも、すみませんも言えない店員。
うちの近くのドンキはそんなのばっかり。
目の前を通りすぎようが、品出ししてる後ろで商品見ようが、商品積んだカートで客をどかそうが、どいつもこいつもとにかく無言。
たまに普通ににこやかにいらっしゃいませと言われると「おっ(^-^)」と思うレベル(笑)
どんだけだよ(笑)
>>105
他人の子が触ったパンをあなたは買って食べれるの?
>>135自分でやれよ
マンション購入を検討。内覧してたら
初対面のおっさんスタッフが職業、年齢やら聞いてきて
諸経費払えるんですか?1割は貰うよ普通に。
あるの?そんな金、君達に。って言われた事。
そんな人から買いたくないから辞めた。
>>144嫌な顔はアレだけど、商品自分で持ってくるのは当たり前
>>26
多分店のオーナーですよ
コンビニで使えるジュース無料券を中1息子が貰って喜んでレジで出したら、店員のおばさんが凄く不機嫌な顔して今度から商品を自分で持って来て!って。
子供だと思ってあきらかに鬱陶しそうに対応してたけど、私の存在に気付くとマズイって顔してた。
クレーム入れたいって本気でイラついた。
>>38
ヤ◯ダ電機でエアコン購入手続き中のこと、エアコン担当者が書類出来るまでこちらからご説明がありますと言ってソフトバンクの担当者と変わった。
どうやらワイモバイルに変えるとお安くなり機種変更も出来るから…と頼んでもないのに説明し始めた。中年夫婦ならやり込めると下に見られてムカついた。
対応ていうか、焼肉屋でお肉持って来るたびに香水プンプン本気で吐き気した。
クレーム入れたいぐらい。
>>54容姿を馬鹿にしてその店員と同レベルになったね。
店員さんじゃないんだが、二◯リの配送員は毎回感じ悪い。
ソファの配送セッティングをお願いしてたのだが、最後に「ほいっ」って私に向かって付属のクッションを投げてきた。
呆気にとられているうちにトラックは帰っていった。
あるーあるー
携帯の手続き書類、旦那名義の私の携帯だったのですが、
a2枚
b1枚
c1枚
d1枚
aだけ2枚渡されてそれは書き間違えたときの為、2枚渡しときますねといった。後は全部一枚ずつだった
そして次の日書いていったらご主人記載のやつも、もう一枚ずつほしいが無いって言ってきた
じゃあ何で最初から2枚ずつ全部渡さなかったのか?と聞いたら私が持って帰るのを忘れたからという
じゃaを渡したときに何故書き損じに2枚と言ったのかといったら黙った
>>105
当たり前でしょ
>>54
えっ…
>>105
触ったんでしょ?バイキンだらけの手だよ?買ってよ!
カートインなのにレジの両サイドに無意味な台があって、そこにカゴを乗せる仕組みなんだけど、店員さんがいつもそれをやってくれてて、昨日もカートインして待ってたら、自分でやれよみたいな態度で待たれてて、仕方なく台に置いたら雑に商品詰められた。
しかも段取りも悪く、カゴが2つになったら重い方のカゴをカートに乗せるものだけど、その馬鹿店員は軽い方のカゴをカートに乗せた…
こんな無能な奴がレジにいると本当イラつく
>>128
よくいるよね。この前品出しの荷物運んで目の前から来たんで避けたげようと思って「すいません」っていって避けたらまさかの無言。おいおい、言いたくないが本来は避けてもらった立場のアンタがすみませんだろうが。なんでこっちに言わせてんだよ(言った私も私だけど)。思わず口に出して「えっ?すいませんとか無し!?」って言いながら通り過ぎたよ。
知り合いでもないのにえらそうに接客
人の子供に指示
名前覚えたからな
金髪ぶす
とある大手飲食チェーン店。
入った時点では全席禁煙の時間で禁煙か喫煙か聞かれず席通されて、5分後周りが一斉にタバコ吸い始めた。時間が来たら分煙になるとはこちらは知らないし、5分後に分煙に変わるなら入店したときに店員が説明して禁煙席か喫煙席か聞くべきだと思う。その当時妊婦だったから余計に店員に腹立った。
>>124
あなたの客じゃないからあなたには関係ない。
>>125
それギャク?
くだらな。
レジで特売品の値段が間違ってたから違う違う事を伝えたら「はあ?!じゃあ確認するから売り場に一緒に来て下さい!」って言われて連れていかれた。
当然私が正しかったので「そちらが間違ってますよね?!」と言った途端にレジに戻り10円持って来て「はい!10円返せば良いんでしょ!」と。突き出された。
もう腹が立って我慢出来なくてカウンターに行って起きた事を伝えて「あの人のレジは信用出来ないので買った物全部もう一度会計してください」って言ってやってもらった。
目の前通って挨拶もしなかったスーパーの店員。
しかも態度が悪かった。
>>105
それは
動物病院。
なんであんな威圧感あるの。上から目線だし。
>>123
名前みたいに永久に待ってれば?
>>123うわ、嫌な客。
お待ち下さい。と言われてからしばらく待たされた後に「お待たせしました~」ってゆっくり歩いて来られると「本当に待ちましたけど」ってにこやかに言うよ。
お待ち下さい。と言われてからしばらく待たされた後に「お待たせしました~」ってゆっくり歩いて来られると「本当に待ちましたけど」ってにこやかに言うよ。
レジ行ったら、となりのレジのオバハンと喋りながら対応された。
ありがとうございますも、いくらになりますもなし。
その場でキレたったわ。
大手コンビニ。
>>79
直す時間がかかったら、かかったで怒り出しそうだなら事前に時間かかることも伝えたかったんじゃない?
クレーム上塗り防止だよ
>>74
案内中にレジ呼ばれても、案内中ですっていって、お客さん優先するんだけどね普通。
お店のルールがなってないね。
ぴよぴよ
>>95前日までの期限で既に過ぎているのわかってて敢えて持っていくのも凄いね。
昨日手芸の丸◯に行ったら店員がずっと店長の悪口言ってて布カット頼めなかった、、、
あるよ。店員に商品のタグごと外され外す際に生地ごと穴をあけられ中古品にされた経験が。ちなみにその行為は後ろ向いて行われてたのでその時点ではわわからなかった見えなかったです。帰ってから気付いて電話で事情を話し、返品持ってってもまるでクレーマー扱いされた。店側の原因で迷惑をこうむってるのにハイハイやればいいんでしょ的な態度でありがとうございましたもすみませんも何の一言もなしで放置され、こっちからもう帰ってもいいんですかね?とお伺い立てないといけなかった。あれ以来二度とその店に入ってないがグーグルでも同様な批判をされててやっぱりなと思った。その店はチェーン店で他に数店あるのだけど店によって全然違う。ほかの店はまとも。中でも一店はすごく行きやすい店でグーグルの口コミでも同様なコメントだったわ。
レジ打ちで雑に商品扱うから卵は割れるしネギは先っぽ折れた。交換おねがいしたら「そんなサービスはございません」って言われた。
サービスカウンターに言ったら交換してくれて店長出てきて謝罪されたけどレジの人は謝らず。かなりムカついた。
しね きもちわるっ ぶっさいって言われてるキモイおじさんがいた