店員さんにすごくムカついたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 17:31:57

    まさに今日のイオンで。
    レジで投げるようにカゴに入れる人
    ガサツか?忙しくて怒ってるのか?
    終始、不機嫌でいらっしゃいませもありがとうございましたも言わず

    • 19
    • 19/05/20 17:33:18

    嫌いオーラ出してくる店員がいるから、とにかくそのレジ並んでやってる

    • 11
    • 19/05/20 17:33:44

    近所のクリーニング屋だけど、いつも「いらっしゃいませ」を言わない店員がいる。
    なぜ言わないのか不思議。

    • 3
    • 19/05/20 17:39:00

    歓迎会ランチで、お子様ランチを予約してたけど当日熱が出てキャンセル。
    「体調不良なのでキャンセルお願いします」
    「そうですかー。もう作ったんですよね」
    「(2時間前なのに作ったのか…)分かりました。料金は支払いますので、料理は結構ですので」
    「え?でも人数もたくさんいるし、みんなで食べればよくないですか?」て言われて唖然…。

    • 3
    • 19/05/20 17:39:01

    いたよー!ヤマダ電機のおっさん。
    私が若い時に、携帯に関する何かを買いに行ったんだけど、いっぱいありすぎて分からず聞いたんだけど、終始上から目線で偉そうな態度。口調もっすけどー。みたいな感じ

    後日、ヤマダ電機のメールで名指しでクレームいれたよ。そしたら謝罪のメールと家にも謝りに来た。

    • 4
    • 19/05/20 17:40:41

    クリーニング屋

    喪服を出せば「悲しかったですね」
    春に婦人フォーマルを出せば「卒業のシーズンですね」
    こどもの浴衣を出せば「夏祭りに着たんですね♪」

    など、出した商品にたいしていちいち言ってきてウゼーと思ってたら居なくなった 笑
    良かった。

    • 1
    • 19/05/20 17:40:57

    レジに上目遣いで睨む店員がいる。
    声が小っちゃくて品物も投げるようにいれる。
    なるべく並ばないようにしてるけど。

    • 4
    • 19/05/20 17:41:22

    子供がまだ1歳の時にGAPの店員に
    「泣いてうるさい」みたいなこと言われた。
    即クレームの電話した。

    • 2
    • 19/05/20 17:41:56

    >>6 え?別にいいじゃん。

    • 29
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 17:44:55

    対応っていうか
    強烈なワキガ

    • 0
    • 19/05/20 17:46:27

    コンビニの中国人店員に中指立てられた。本部に名指しでクレーム入れてやった。消えた。

    • 11
    • 19/05/20 17:52:41

    私は声の小さい店員さんが嫌だったなー
    何言ってるか聞き取れなくて聞き返したら、
    ムスッとしてた

    あとヤマダ電機
    お金があれば買えますよ~、と言ってきたフロアー長は今も許してない。必要だから買ったけど、買った後の対応も相当なものだった


    >>4
    勿体ないってことじゃないのかな?

    • 4
    • 19/05/20 17:54:01

    >>6
    全然気にならない会話だけどこれが嫌ってどんだけコミュ障よ

    • 12
    • 19/05/20 17:56:17

    悪気がないのとかはイラッとしてもなんか仕方ないかなって思うんだけど。
    明らかにイライラを客にぶつけてくるとかわざと嫌な態度取るとかは許せない。
    クレーム入れようと思ってさっきからお客様センターに電話してるけど繋がらないわ。

    • 4
    • 19/05/20 17:57:34

    従業員同士のお喋りのトーンが大きすぎ
    話の内容が入ってきて落ち着かなくてすぐ出た
    有名コーヒーチェーン店

    • 7
    • 19/05/20 17:59:43

    >>13
    私もこの店の接客対応に本当に腹が立った 電話じゃ上手く伝えれないからメールでクレーム入れた

    • 4
    • 19/05/20 18:00:30

    美容師。
    帰りに用事がないって言うと必ず「せっかく綺麗になったんだからお出かけしたらいいじゃないですか~もったいないですよ」って言うお決まりのセリフうざい。

    • 21
    • 19/05/20 18:01:57

    会社の荷物出したくて宅配会社に行って伝票書こうとしたら、
    「あーこれ郵便局ですね!はい、ありがとうございました!ありがとうございました!」と迫りながら言ってきて追い出された。

    出せないものなのかと思って調べたら普通に出せる荷物だったし、もう1回入って別の人に
    「さっき出せないと言われたけど、これ出せますよね?」と言ったら「大丈夫ですよ。」と。
    かなり腹たった。
    今週もう一回行くけどまたそんな対応されたらクレーム電話するつもり。

    • 14
    • 19/05/20 18:07:17

    若者向けのあるSHOP
    娘が試着してサイズ合わないから理由伝えてスミマセン、て返したら、睨まれながら引ったくられた。ほんっと腹立って本社にメールしようと思ったけど、面倒だからやめちゃった。

    • 5
    • 19/05/20 18:07:43

    人によって態度を明らかに変えるやつ

    • 10
    • 19/05/20 18:08:11

    近所のスーパーに日曜日だけ来るおっさんの店員。
    ふてぶてしい顔して笑顔も無しで私が駐車場から使い終わったカートを戻しに行ってるのありがとうございましたーの挨拶もなし。なんならカート受け取って戻してくれや。
    そいつしかレジ空いてなくて仕方なくやってもらってたら98円の長ネギを138円のほうれん草で打たれてた。
    すぐ気づいてこれほうれん草じゃないんだけど?と言っても謝りもなしであ…ネギね、ネギ。とそれだけ。
    この前買い物に行ったら居て、すれ違ったら蚊の鳴き声のようなか細い声でいらっしゃいませ…。
    仕事来たくないならさっさと辞めろや!!

    • 13
    • 19/05/20 18:25:29

    一言も発しないでレジした店員。普段は喋れるのに一言もなし、おかしいなんてもんじゃなかった。

    • 0
    • 19/05/20 18:28:51

    すんごい小さい声で面倒くさそうに対応してきた某雑貨店のレジのおばさん

    • 0
    • 19/05/20 18:32:17

    飲食店で3歳の子の頭の上から熱々の麺類が乗ってるお盆を通されたとき
    もしひっくり返したりしたらと思うとすごく不快だった

    • 17
    • 19/05/20 18:38:10

    タクシー上がりみたいな、コンビニのじじい。
    500円ですじゃなく、500円って言う
    お釣り返す時も、300円のお返しって言う
    もちろん、片手渡し
    ありえないと思い、敬語使えないんですか?
    接客業だからきちんと敬語使って、お釣りは両手渡しの方がいいですよって伝えた
    あの年齢で、ですます使えないとかほんとヤバイと思った
    コンビニもよく雇ったな

    • 6
    • 19/05/20 18:41:06

    いらっしゃいませ、ありがとうございますの基本挨拶が無い店員。
    レジで商品雑にカゴに入れる奴。
    自分が年上だからってタメ語で話してくるババア店員「カードは?」「うんうん」とか。

    • 6
    • 19/05/20 18:47:19

    品出し中の若いお姉ちゃん店員さん。バイトだったのかな?横に行っても無言でいらっしゃいませもなく、なんとなく商品見ているお客が邪魔だとでも言わん態度。決定的だったのが、狭い通路で私の他にもお客いて通りにくかったにもかかわらず荷物乗せたカートをぐいぐい進めてきて、えっと思って端っこ避けた私を正面切って一瞥。コレはアウト、と思って速攻でサービスカウンター行って苦情、すぐ店長飛んできて平謝り、どの店員でしょうか?と聞くから説明したら「ああ、あの子ですよね…ウンウン」と言ういい種から普段から問題のある子だったと推測された。なんでそんな子雇ってんのさ。でも元々滅多なことでクレームなんか言わない方なのでそれ以上は何も言わなかったけどね。

    • 6
    • 19/05/20 18:48:12

    しま◯ら
    普通に買いものするときは
    愛想もなくありがとうございます。
    でもいいけど
    サイズ変更や取り寄せ、規定がありすぎてサービス悪い。
    前にサイズ変更に行ったら
    交換可能期間ギリギリで
    明日なら交換できます。と念押しされたけど仕事で行けずに次の日
    説明して交換は無理ですか?って
    したてに言ったら
    電話の主が
    すっとんできていきなり
    「昨日限りって言いましたよね?
    昨日なら交換しますと言ったんですよ!」とすごい剣幕で来られて
    こちらも詫びたんだけど
    店員さんのその勢いがすごくて
    もちろんサイズ交換もせずにできずにあきらめました。

    しま◯らってどこも問題あるね。

    • 1
    • 19/05/20 18:50:46

    実年齢には見えなーい!と高らかに笑われて恥ずかしくなった。三年は通ってましたが、もう行かない。

    • 0
    • 19/05/20 18:58:26

    めんどくさい客達
    求めすぎんな
    買い物できればいいべよー

    • 7
    • 19/05/20 19:00:19

    めんどくさー

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 19:04:11

    >>31
    私も思った(笑)
    ハートがあまりついてないしね。

    • 2
    • 19/05/20 19:04:54

    >>29これに関してはしまむらわるくないじゃん。
    図々しい女。

    • 19
    • 19/05/20 19:05:29

    >>15
    キツイですね、感じ悪いですねって
    声落として言うのがミソ

    • 0
    • 19/05/20 19:07:14

    ラーメン屋で注文したやつと違うものがきて、
    これ違います!て言ったら卵と野菜の違いだけだったから気にしなかったけど、
    お会計の時に、他のお客さんに割り込みされて、店員も目が合って気付いてたのに何も言わず、、
    自分の会計の時にお待たせしましたぐらい言ってくれればいいのにそれもなく、お会計進められて、提示された金額が違ってて二回に分けて金額が上がってって笑
    更に一度も目を合わすことなく店内お客さん少ないのにキョロキョロしながらありがとうございました~て言われてイヤな感じだなぁて思いつつ、外で子供が旦那と待ってたから外に行ったらその店員に無言で勢いよくドア閉められてムカついてクレーム出したことある笑笑
    店長いなくてその女の子がその日の責任者だったみたいでびっくりしたよ。
    珍しくお気に入りのラーメン屋さんだったから残念だったなー。

    • 3
    • 19/05/20 19:11:05

    >>5
    私もヤ〇ダ電気で嫌な店員おじさん当たったことあるー!!
    エアコン買いに行ったんだけど、最初から見下した感じで予算も言ってないのに一番安いのはコレですよとか言われて、うざっと思ったから、ネットでもっと安いのありますけどね~みたいに言ってみたら、だったらそちらで購入してくださいね~だと…。

    • 5
    • 19/05/20 19:12:42

    エステに通っていた時、二の腕気になるから細くしたいです~って言ったら施術してた女が二の腕細くするには日常生活で何も持たなくすれば筋肉なくなって細くなるわよ、オホホ。と馬鹿みたいな事言ってきた。それでもかなりイラついたのにいきなりご主人からお金(おこずかい)って毎月いくら貰ってるのぉ?その使い道はぁ?もっと金額増やせないのぉ?と下世話な話してきたからブチ切れてもう止めて!と言って止めさせてその女にボロクソ言ってその場で店長に解約と返金求めた。

    • 12
    • 19/05/20 19:16:33

    ダイ◯ー100均でかなりの大型店でどこの店舗でもいつもあるものがなくて入ったばかりのような若い店員に聞いたらそこそこによって取り寄せてるものが違うと大した探しもしないで言い切られた。
    どこの店舗でもあるようなものですけどね…と念を押したけど。

    もし勤務歴長いとしてもこんだけの商品数なんだから普通独自で判断しないで一応先輩店員に聞くと思うからそのつもりで声かけたんだけどね。

    こんな大量の商品全て把握出来るわけないと思ったから絶対あると思ってまた自分で探したらあった。

    だからその人に会ったから「ありましたよー」って言ったらあーみたいな感じですみませんでしたもないからプツンと切れて「勝手な判断しない方がいいですよ」って言ったら嫌な顔して(そりゃするよね)無視されたから帰ってクレーム入れたよ。

    大人気ないかもしれないけどホント腹たったわ!

    • 1
    • 19/05/20 19:18:47

    ソフトバンクショップでは変な店員によく当たる。

    別にクレームつけたとかでもなく、オプションパーツの取り寄せを頼んだらキレられて書類とペンをデスクに叩きつけられたし、
    他の店舗でも電話帳の移し替えについて質問したら「僕に聞かれてもw」って半笑いで言われて追い返された。

    新規契約に結びつかない客は来るなってことなんだろうけど、それにしたってここまであからさまな店はそうそう無いよ。

    • 5
    • 19/05/20 19:22:02

    >>31
    こういう人に限って嫌な店員に当たったらブチギレるんだろうな…
    この人に限らず面倒くさーと言ってる人もね。
    「求めてる」わけじゃなくてムカつく店員に当たったらって言ってるじゃない。

    • 8
    • 19/05/20 19:22:45

    ディーラーなんだけど、車検と部品交換の予約を1か月前にしたのに当日行ってみたら『新人の手違いで車検分の時間しか取っていなくて、部品交換はお店を閉めてからするので、今日中に返すのは無理です』って言われた。この時は新人がやったことだから多目に見た。
    あとまた別の時に『部品交換が必要ですが夕方には終わります』って言われて夕方まで待ってたら『部品交換が出来なくてお店を閉めてからやるので明日取りに来てほしい』って言われたこと。
    この時は絶対に夕方までに終わりますよね?って聞いての大丈夫ですって言われたからさすがに少し怒ったわ。

    • 8
    • 19/05/20 19:25:11

    >>41
    多分金にならない客は軽くあしらう。
    ソフトバンクは本社からの締め付けきついから。
    販売店はあくまで委託だし。
    直営店は知らんけど。笑

    • 1
    • 19/05/20 19:28:17

    >>41
    信じられないこんな店員いるの?

    • 2
    • 19/05/20 19:29:51

    >>36
    そして店員の名前を聞くw

    • 0
    • 19/05/20 19:31:18

    >>44
    それが直営店でコレなのよ~ビックリでしょ。

    • 0
    • 19/05/20 19:38:59

    マ○クでハッピーセットを2つ買ったら廃棄したであろう冷たいポテト、2つとも同じオマケをつけられた。普段この店舗は2つ買ったらかぶらないように別々の箱から選ばせてくれるのにこの時は店員が勝手に用意した。
    大人しく見られるからなのか人に言っても信じてもらえないような意味のわからない嫌がらせをされる。

    • 7
    • 19/05/20 19:39:25

    レジで同僚の男子と話してた女子がチッて言いながらレジ打ちを開始した時は
    そこの事務所に電話をかけて『こちらは客に舌打ちする人を雇うんですかー?』って言って謝罪させた
    何回かクレームが来てた子みたいでクビになったけど
    他の店員さんからは縁故だから逆に良かったって感謝されてしまった
    今なら直接言うけどまだ若かったから言えなくて

    • 2
    • 19/05/20 19:43:37

    >>47
    えー!だめやん!
    孫!正義!
    いやぁ直営店か、失礼しました。
    m(_ _)m
    ひどいなぁ、それはだめやわ。
    そんな体質なのね。

    • 0
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ