私はキリコの旦那の味方だよ!

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/05/20 08:35:14

みんな責めるけどわが子が欲しいってそんなにいけないことなのかな?
人の気持ちはかわるし、最初からわかってたことだろってそんなのはキリコにも言えることじゃん。
わが子が欲しいのに我慢してキリコが死ぬまでいやいや添い遂げたらみんな満足だったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 09:37:46

    大澄 賢也と小柳ルミ子のカップルを思い出した。
    あの時はルミ子の方がバッシングされたよね。
    やっぱ、一億円慰謝料払えがキツかったね。

    • 2
    • 19/05/20 09:37:15

    >>61
    気持ちが変わりました
    はい離婚しましょう

    これが通るのが普通だと思ってんの?

    • 3
    • 19/05/20 09:36:51

    その気持ちは仕方ないし、それなりのケジメつけるなら納得する。開店資金全額返済とかさ。
    貴理子、前の旦那と公私ともにパートナーだったのに酷い裏切り受けて離婚したからね。精神状態普通じゃなかったのかも。マトモだったら、年齢以前にあんな怪しい人と付き合わないと思う。

    • 3
    • 19/05/20 09:36:08

    だったら最初から結婚なんかしなきゃよかったのにって感じ。

    • 6
    • 19/05/20 09:36:05

    次に好きになった人が不妊の人じゃなきゃいいね。
    若いからって全員子ども産めるわけじゃないからね。
    次に付き合う時は子ども出来るか検査してから付き合うのかしら?(笑)

    • 3
    • 19/05/20 09:35:42

    自分の努力とお金で店出して素行も真面目な旦那ならここまで叩かれてないと思うよ。
    この旦那は貴理子にお店のお金も出させて貴理子が入院中に貴理子のかわりに番組の飲み会に参加して嫌がってる女を口説いて止めに入ったスタッフ?マネージャー?を殴ったんだよ。
    こんな素行も悪い胡散臭やつに味方するようなバカは普通いないと思う。

    • 10
    • 19/05/20 09:34:37

    だから最初に覚悟したんじゃないのかよ、そんなら最初から結婚なんかしなければ良かったのに。ってことだと思うけど

    • 4
    • 19/05/20 09:33:50

    この男は最低。我が子が欲しいのは仕方ないけど、それが無理なのは分かってた事なのに思慮が浅かったわけだよね。

    でも貴理子も24歳と結婚する時点で、相手はまだ精神的に未熟で気持ちは変わるかもって事を分かってただろうに結婚した時点でどっちもどっち。

    48歳と24歳だったなら入籍せず付き合ってれば良かったのに、勢いに任せた結果だよ。

    • 5
    • 19/05/20 09:33:22

    この男ホント無理。キリコがもったいない。

    • 5
    • 19/05/20 09:33:05

    我慢してって???
    その覚悟で結婚したんだろ!

    • 7
    • 19/05/20 09:32:02

    結構小バカにしたように
    「子供欲しいんだってww」って言ってたように見えた。
    傷ついてるっていうか壮大な復讐っぽく感じたからもしかしたら浮気して子供できた説が本当かもね。
    相手の女含めてこの先二度と世間に顔向けできないくらいにしてやったつもりなんじゃない。
    少なくとももう店は畳むしかないし確実に東京にはいられないでしょ。

    • 1
    • 19/05/20 09:31:18

    >>66ランニングってw

    • 0
    • 19/05/20 09:28:53

    >>62
    納得も何も、自分の子供が欲しいなんて言われたら55歳の貴理子は受け入れるしかないよね。

    • 5
    • 19/05/20 09:27:13

    カタカナでキリコだと、Dr.キリコ思い出す

    • 1
    • 19/05/20 09:25:40

    彼女いて妊娠中じゃないの?すぐ再婚しそう。今さら貴理子に、こんな事を言うなんて酷すぎる私だったら許せない。

    • 6
    • 19/05/20 09:21:10

    自分がキリコの親族でも結婚絶対反対したと思うし、キリコも騙されててもいいから一緒になりたいって思ってたような気がする

    • 0
    • 19/05/20 09:20:12

    >>60
    あなた…
    ランニング着ておにぎり大好きな
    太った坊主のおじさん?

    • 1
    • 19/05/20 09:19:03

    貴理子を利用するだけ利用して、もう使い物にならなくなったからポイ捨てしたように思える。年齢的にも子供を産めない体と分かっているから、これを言えば別れてくれるだろう、と考えて。普通に女が出来た、と言うと、まだやり直せると思うだろうから、一番これがいい理由だと思ったんじゃないのかな。最低だね。この後で若い子と再婚しても赤ちゃんできるとは限らないだろうし。前妻を不幸にしておきながら、赤ちゃん産んで幸せになろうとする新しい妻の神経も不愉快。

    • 11
    • 19/05/20 09:17:35

    子どもじゃないんだから、48歳の女性と結婚するなら最初から覚悟しとけよ

    • 15
    • 19/05/20 09:17:28

    いけないことじゃないよ
    だからこそ結婚する時に覚悟決めなきゃいけなかったんじゃない?
    この男、キリコさんと結婚して浮気してるよね。
    その程度の男の味方になんてなりたくもないわ。

    • 10
    • 19/05/20 09:17:13

    まぁ、女作ってとか子供が出来たとか事後報告で離婚を迫るよりかはマシな選択だと思う。若いし結婚した時は子供いなくても良いやって気持ちだったんだろうけど、友達の子供とか見てるうちに欲しくなったんだろうね。お互い納得して離婚したのなら他人がどっちが悪いとか言うべきではないかな。

    • 3
    • 19/05/20 09:14:57

    >>49
    それを分かった上で結婚しても人の気持ちは変わる事あるでしょうに。
    あなたは何一つ今まで心変わりした事ないの?

    • 0
    • 19/05/20 09:14:18

    キリコと二人で子育てしたいとは思わなかったんだな
    どうしても血の繋がった子供が欲しいんだな
    嫁より子供を取ったんだな

    • 2
    • 19/05/20 09:12:30

    >>24
    キリコ派だけど男児ママ

    • 0
    • 19/05/20 09:11:23

    これ、妻夫を入れ替えるとやはり夫が悪くなるんだよね。
    妻が子どもが欲しかったが、夫は拒否してきた。酷い夫だとなる。
    女は受け身、赤ちゃんを身籠もる立場は弱者だと思う。

    • 0
    • 19/05/20 09:10:16

    47の母親みたいな女選んだ方が悪い。
    プロポーズしたなら、覚悟して結婚しろ!

    • 9
    • 19/05/20 09:08:42

    リキコは、ゴネてないけど!
    稼ぐ女の強さだよー
    かっこいいです。

    • 7
    • 19/05/20 09:07:45

    >>47
    ムリだよ。結婚した時点で既に48だよ
    初産で50代はムリだよ

    • 1
    • 19/05/20 09:06:57

    貴理子さんが元夫を擁護すればするほど、酷い仕打ちされてたのかと勘ぐってしまう。
    貴理子さんが自分を責めれば責めるほど、この元夫の愚行を疑ってしまう。

    • 2
    • 19/05/20 09:06:40

    別にどっちが悪いとか悪くないとか思わないけど、もっと早く気づけなかったのか?とは思った。

    • 0
    • 19/05/20 09:06:19

    >>43だねぇ。誰かいなくても、思いを寄せる人はいると思う。
    そういう人と未来を想像した時に子供がほしいと思ったんじゃない?
    きっかけはあったはず。
    不倫と叩かれるより、
    どうしようもできない理由を持ちかけるってせこいよね。

    • 1
    • 19/05/20 09:05:39

    何も考えないでプロポーズしたんだね。

    • 1
    • 19/05/20 09:05:22

    >>43 新しい彼女はまだいないけど、いいなと思う子はいると思う。少しでも脈ありそうなら離婚がよぎるよね

    • 1
    • 19/05/20 09:05:20

    自分の血の繋がった子供が欲しいって思うのはダメなことじゃないよ。
    でも自分より24?上と結婚するって事は子供を持つ事が無理って分かってる事なんじゃないの?
    男ってそれも分からない馬鹿なの???

    • 5
    • 19/05/20 09:04:45

    これは子供作りたい人が現れたんだよね?きっと。好きな人ができたって言った方が自分が悪者になるって思ったのかな?その程度の男だったわけで、キリコは自分を責めないでほしいな

    • 5
    • 19/05/20 09:03:06

    >>30
    きりこが最初から高齢だからじゃない?
    結婚してすぐに子作りしても無理かギリギリだよね?

    • 0
    • 19/05/20 09:02:30

    >>42
    若ママで男の子だけママ

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 09:01:33

    相手は結婚するには未熟だったんだろう。
    キリコへの愛情が一番だったら、子供の事は封印するだろうし。

    • 2
    • 19/05/20 09:01:30

    うーん
    特別養子縁組もあるし、代理母とかもあるじゃない?
    そんな特別なことして子供はいらないんだろうけど、新しい彼女がいないのに子供がほしいって理由で別れると思う?

    • 5
    • 19/05/20 09:00:02

    旦那を援護してるやつは男か?

    • 5
    • 19/05/20 08:59:39

    結婚当初キリちゃん48才だから、旦那の理解が足りなかったね

    • 6
    • 19/05/20 08:57:55

    特ダネでやってるね

    • 2
    • 19/05/20 08:56:37

    浮気したり不倫する男よりマシかな。同年代と付き合いたいとか魅力的に見えたり、子育てしてみたいとか、興味や欲が出るのは仕方ないし、結婚したとしても神に誓ったとしても、気持ちの変化は仕方ない。

    • 0
    • 19/05/20 08:56:09

    >>33
    高齢ママトピと不妊トピはいつも伸びるよね笑

    • 3
    • 19/05/20 08:55:56

    >>30
    結婚した当初はまだ若かったしね。
    年齢を重ねて変わることは仕方ないし、キリコも覚悟はどこかでしてたんじゃないかな。

    • 0
    • 19/05/20 08:55:31

    やっぱり自分の子供ほしいって究極の殺し文句だと思うわ
    罪な言葉

    • 16
    • 19/05/20 08:54:33

    不倫なんて言語道断なんだけど、例えば不倫相手に自分の子供妊娠したなんて報告されたら舞い上がってしまう気持ちは分かる
    自分の子供ができたっていう感動だけね

    • 1
    • 19/05/20 08:51:34

    トピ立てる事?

    • 7
    • 19/05/20 08:51:12

    >>30
    高齢ママと不妊が多いから

    • 3
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ