もし旦那から「すまん。じつは愛人がいて、子供ができた。離婚してくれ。

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/05/20 01:22:28

お前には俺がいなくても大丈夫だろうが、愛人と子供には俺が必要なんだ。
お前の仕事が落ち着くまでは養育費として月6万支払う。慰謝料は100万円までなら払う。
頼む。この通りだ、離婚してくれ」と土下座して頼まれたら、どうする?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 07:50:56

    その他

    一千万は欲しい

    • 0
    • 19/05/20 07:50:02

    その他

    離婚したいなら慰謝料500万、相手からも300万いただく。

    • 5
    • 19/05/20 07:48:30

    >>96そんな価値あるの?

    • 1
    • 19/05/20 07:48:22

    離婚しない

    慰謝料少ないし、月六万とか足りないわ

    • 1
    • 19/05/20 07:48:13

    離婚する

    そんな気待ちを持った人と一緒にはいられない。
    1円もいらないから二度と会わないで欲しい。

    • 0
    • 19/05/20 07:47:49

    離婚しない

    月6万はないわ
    生活費として旦那が死ぬまで30万を入れてくて、貯金も全部くれるなら良いけど

    • 0
    • 19/05/20 07:45:27

    離婚しない

    幸せになんかさせないよ。
    それに100万とかナメんなよ(笑)

    • 1
    • 19/05/20 07:45:27

    離婚しない

    六万って・・安すぎ。100万もばかにしてる。

    • 2
    • 19/05/20 07:45:25

    離婚しない

    慰謝料5千万
    養育費20万ならいい

    しょぼすぎんだろw

    • 2
    • 19/05/20 07:43:54

    離婚しない

    嫌でもしない

    • 0
    • 19/05/20 07:43:02

    離婚しない

    たった月6万で野放しにするの?月100万なら話も変わってくるけど

    • 5
    • 19/05/20 07:42:54

    離婚しない

    今のままの給与丸々入れる事、子供の送迎と町の役員する事、慰謝料一億ならする
    別居でも出来る事はやらせる

    • 2
    • 19/05/20 07:41:56

    その他

    100万の価値もない専業主婦も沢山いる件。

    • 0
    • 19/05/20 07:41:30

    離婚しない

    ん?
    金額間違えてる?
    少なすぎるよ。
    慰謝料は預金すべてと家と車ももらうし
    、女からも別で取る。
    養育費は旦那の給料から考えると十分払える額の毎月30万はもらうし、もちろん成人するまでというか、大学卒業までもらう。

    それでも納得はいかないけどね。

    • 4
    • 19/05/20 07:41:06

    離婚しない

    仕事が落ち着くまでしか支払われない養育費

    100万で安く済ませようとする魂胆がムカつくから離婚してやらない。

    • 3
    • 19/05/20 07:41:04

    離婚しない

    6万じゃ生活できないよ。せめて私が働けるようになるまで、あと6年間で良いから毎月25万は払って貰わないと

    • 2
    • 19/05/20 07:40:58

    離婚しない

    金額が少なすぎるわ

    • 2
    • 19/05/20 07:40:32

    離婚する

    ウチじゃないけど 旦那の弟が 元嫁騙して
    でき婚した
    親兄弟も騙してた 許せなかったね
    その後も再婚相手の毒嫁のせいで、今は
    絶縁状態 不倫はアカン

    • 3
    • 19/05/20 07:40:20

    離婚しない

    慰謝料、たったの100万?!
    なめんなよ。
    ゼロ一つ足りないわ。

    • 4
    • 19/05/20 07:39:47

    >>76
    条件かわっててアンケートの意味ない笑

    • 1
    • 19/05/20 07:39:42

    その他

    結婚後の夫婦共有財産によって考える

    共有財産が結構あって、それを全部無条件で譲ってくれて、それプラストピ文なら

    • 0
    • 19/05/20 07:38:33

    離婚しない

    お前の仕事が落ち着くまでは…って落ち着いたら払わなくなるってことだよね?
    養育費も慰謝料も安すぎ。

    • 2
    • 19/05/20 07:37:33

    離婚しない

    慰謝料も養育費もクソ安いわ。
    離婚なんてしないで一生奴隷として扱う。

    • 4
    • 81
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/20 07:37:02

    >>79だけど間違えて消しちゃった。

    その条件なら離婚しない。
    私の仕事が落ち着くまでしか養育費払わないとかふざけんなって話。子どもが大学出るまでは払って貰わないと。逃げられないよう、旦那の給料から天引きで。あと、旦那有責の割に慰謝料が少なすぎる。

    ちなみに、女からもお金取りたい。旦那が既婚者なのを知ってたのならね。

    • 1
    • 19/05/20 07:36:22

    その他

    内心、離婚やった!と思うけど
    金額少なすぎるからしぶる。
    養育費6万とかありえない。

    • 2
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 07:35:10

    その他

    慰謝料足りないし
    仕事が落ち着く関係なく
    子ども成人まではしっかり払え!ってかんじ
    養育費も少ないし

    そしたら喜んで離婚する

    • 1
    • 19/05/20 07:34:27

    離婚しない

    離婚したら旦那と愛人の思うツボ。

    • 3
    • 19/05/20 07:33:36

    離婚する

    子供の大学の学費全額支払う、義父母に子供を会わせない、私は旦那の会社の事務経理を一切関わらない(今の仕事が中途半端でももうやらない)をこちらの条件にする。

    それとは別に女にも慰謝料請求する。

    • 1
    • 19/05/20 07:33:17

    離婚しない

    安すぎる
    今の生活費よりはるかに安いから無理

    • 0
    • 19/05/20 07:29:09

    離婚する

    まさしく私だわ。即離婚したよ。今クソ旦那居なくなって楽しい。不倫なんてバラさなきゃ慰謝料発声しなかったのに。って思う。

    • 1
    • 19/05/20 07:26:03

    その他

    今の時代100万て低すぎる。
    1000万じゃないと!

    • 7
    • 19/05/20 07:16:56

    離婚する

    離婚したいから調度いい。

    養育費50000もらって別れれば良かった。

    今出来れば100000は欲しい。

    • 0
    • 19/05/20 07:16:53

    その他

    金額交渉の結果による
    お前の仕事が落ち着くまでってなんや
    なんで有責者が条件出してんだよ

    • 3
    • 19/05/20 07:15:03

    離婚する

    あ、そう?って感じ。
    自分の人生好きに生きればいいんじゃない、
    私は子供がいればいいし、子供が独立したら好きに生きる。

    • 1
    • 19/05/20 07:14:29

    >>65
    有責者から離婚申し立ては出来ないでしょ。

    • 2
    • 19/05/20 07:13:38

    離婚しない

    離婚しないで生活費もらってたほうが断然いいし。

    • 0
    • 19/05/20 07:10:54

    その他

    一括で金額を上げてもらうなら離婚する。
    教育費は思ったよりかかるし。

    • 1
    • 19/05/20 07:08:13

    >>65
    差し押さえれば良いじゃん

    • 0
    • 19/05/20 07:06:30

    養育費慰謝料足りないとか言ってるけど、いざ離婚になったら、皆そんなに払ってもらえないってw弁護士立てたって、逃げられたら終わりなのに、皆強気だねw

    • 1
    • 19/05/20 07:02:21

    離婚する

    愛人いなくても離婚したい(笑)

    • 5
    • 19/05/20 07:00:49

    その他

    養育費、生活費、慰謝料はきっちりもらう。
    二人の女性や家庭を養えるだけの力量がある人だけが不倫していいと思ってる。

    • 2
    • 19/05/20 06:54:25

    離婚しない

    月6万、仕事落ちつくまでって…

    • 0
    • 19/05/20 06:50:20

    離婚しない

    できる限り相手の女性ともたくさーん話し合いしてストレスいっぱいかけてあげる
    うちの子供達と旦那の幸せそうな写真とかも見せてあげて自分が何を壊したのか教えてあげないとなぁ
    相手から慰謝料請求するし絶対別れないよ
    旦那と相手が確実に破局したら別れてあげるかも☆

    • 8
    • 19/05/20 06:47:14

    離婚しない

    月六万ってw

    • 3
    • 19/05/20 06:44:17

    離婚しない

    慰謝料安過ぎだし、不倫女と旦那がくっついて幸せな人生歩むとか胸糞過ぎだから別れてあげない
    旦那とは婚姻関係継続してこの先一生生き地獄を味わわせてあげるわ
    そしてそんなクソな旦那を育ててくれた憎~い義両親のことも死ぬまでジワジワ虐めてあげる

    • 6
    • 19/05/20 06:42:55

    離婚しない

    慰謝料も養育費も少ないから離婚はしない。
    相手の女からは、慰謝料は取る。

    • 6
    • 19/05/20 05:53:24

    離婚しない

    安過ぎる。
    養育費は子供が20までもしくは大学卒業まで1人2万×3人。慰謝料は相手の女から100万以上、旦那からは財産分与した中から200万以上一括で。
    うちの子にも相続権がある事は相手に伝えて全て公正証書に残した帰りに離婚届取りに行く。

    • 9
    • 19/05/20 05:31:46

    その他

    安すぎ、ふざけてんのか

    • 21
    • 19/05/20 05:27:30

    離婚しない

    お金の問題じゃない
    相手の子供も産ませたくない
    おろしてもらう。

    • 10
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ