すぐ離婚を勧めてくる友達

  • なんでも
    • 26
    • 慶応
      19/05/20 02:43:54

    私の周りにも一人だけすごくガサツな人がいるんだけど、彼女はよく周りに離婚した方がいいって話してるよ。
    「もう離婚したら?私ならとっくに離婚してる!」
    「それ間違いなく浮気してるよ!付き合ってなくても絶対一度はヤッてる!」
    「浮気されっぱなしだから辛いんじゃない?あなたもしちゃえばいいよ!」
    こんな風に人の不幸を煽ってどんどん首突っ込んで内情を聞き出して…他の人にペラペラ喋って回ってる。

    真に受けたり色々打ち明けると痛い目に遭うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ