ママスタって貧乏人多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 21:07:08

    そもそも主さんはスタバも回転寿司もない山奥にお住まいとか?

    • 9
    • 19/05/19 21:04:49

    >>183

    自己紹介?笑
    てか、私は随分前にレスしたよ。スタバ高い、コメダのコーヒーの方が美味しいって。
    ま、主にしたいなら主でいいよ!
    これから私がここのトピの主です!笑笑

    • 0
    • 19/05/19 21:03:31

    >>183むしろあんたが主じゃん(笑)
    バレないとでも思った?
    分かる人には分かるんだよ(笑)

    • 2
    • 19/05/19 21:02:07

    >>172
    おばちゃんの時代はスタバなんかなかったで
    子育て真っ最中の時にちらほら出来て、子供連れて入りづらいし
    ママ友と初めて行った時はキンチョーしたな

    • 0
    • 19/05/19 21:02:01

    >>177 主ご本人が匿名で登場

    • 1
    • 19/05/19 21:00:52

    主泣いてるんちゃう?w

    • 3
    • 19/05/19 20:58:07

    海外旅行最近はいつ行った?

    • 0
    • 19/05/19 20:57:41

    >>174
    この状況で出てきたら神経図太すぎるわww
    でも、都心部ってどこに住んでいるのか聞きたいなww

    • 4
    • 19/05/19 20:57:07

    >>170
    そうなんだ
    でも、主よりの考えじゃないけどね
    家族でスタバとか高いと思ってるし、むしろ家族でカフェに入らないくらい
    ただ、ママスタは貧乏人多いなーとは良く思うから、そこは同じかもね

    • 0
    • 19/05/19 20:56:23

    スタバも回転寿司もない地域に住んでいる私って…スタバは車で三時間、回転寿司とマックは車で40分はかかる

    • 1
    • 19/05/19 20:55:14

    >>174

    そう思いたいなら思ってたらいいんじゃない笑

    • 1
    • 19/05/19 20:54:49

    >>139 トリトン。探した

    • 0
    • 19/05/19 20:54:37

    2歳の子がいるけど、周りに気を使うからお寿司を食べたい時には回転寿司に行く。
    金沢まいもん寿司か長次郎かおとわ鮨。

    • 0
    • 19/05/19 20:53:48

    >>170 もう、主は出て来ないよね。
    だからだよー。主本人でしょ!

    • 2
    • 19/05/19 20:52:13

    私にとっては高いよ。
    だから週末のお出かけの時だけとか。

    • 0
    • 19/05/19 20:50:29

    貧乏にの基準がおかしくない?
    スタバ行ったことないって高校生の時とか友達と一緒にとか行かなかったの?

    • 5
    • 19/05/19 20:49:41

    中卒デキ婚や旦那は運転手や土まみれや鳶職が多いから仕方ないよ

    • 3
    • 19/05/19 20:49:30

    >>165
    主寄りのレスだと自演にしたい人がいるんだと思う。

    • 1
    • 19/05/19 20:49:28

    貧乏だからMoveしか乗れないのに事故っちゃったぁ 笑

    • 3
    • 19/05/19 20:48:26

    スタバ高いよー。コメダのコーヒーの方が美味しい。
    回転寿司も美味しいとこは美味しいよ。

    • 1
    • 19/05/19 20:48:25

    自称年収3000万と貧困層が同率くらいでやたら多いのがママスタ

    • 0
    • 19/05/19 20:47:25

    コミュ障と発達と精神錯乱が多い

    • 1
    • 19/05/19 20:46:38

    >>161
    何故自演?

    • 1
    • 19/05/19 20:45:37

    世帯年収は?

    • 0
    • 19/05/19 20:44:42

    旦那だけで平均年収より倍以上稼いでるけど、ふつうに回転寿司行く。
    夫婦共々食べ物にこだわりがないからってのもある。お腹が膨れたらいいやタイプ。

    • 2
    • 19/05/19 20:44:37

    ど田舎す暮らしなのかな
    デヴィ夫人も行ってるのに

    • 0
    • 19/05/19 20:43:35

    >>156
    自演!自演!逃げて自演するか?

    • 2
    • 19/05/19 20:43:28

    都心部にだって回転寿司屋はありますよ

    • 2
    • 19/05/19 20:42:14

    貧乏じゃなくても行くけどね。

    行ったことないって、田舎でないから行かれないとかかな。

    • 3
    • 19/05/19 20:40:48

    スタバ、地元にあるから簡単に行けるからわざわざ行かないや。

    • 0
    • 19/05/19 20:40:24

    ママスタ民の主さんじゃん

    • 0
    • 19/05/19 20:40:14

    うちも旦那と二人ですきやばし次郎に行けば普通に1人3万超えるし、高い物も食べに行く事もあるけど、安い物も普通に食べるし家族で回転寿司にも行った事あるよ
    うちは千葉県住みだし、金持ちの地域に住んでる訳でもないから、身近に回転寿司に行った事ない人がいないと思う
    でも、確かにママスタは貧乏人が異様に多い

    • 3
    • 155
    • キリマンジャロ
    • 19/05/19 20:38:26

    こんばんは、
    うぐいすあんぱんって知ってますか、

    • 1
    • 19/05/19 20:36:13

    スタバは確かに高いし高カロリーすぎると思う

    • 3
    • 19/05/19 20:35:19

    >>149私も関西住みで、長次郎よく行く!
    美味しいよね。100円の回転寿司とはちょっと部類が違うと思うけど、子連れだし小洒落たお店よりずっと行きやすい。

    • 1
    • 19/05/19 20:34:30

    >>142
    同じく!!!

    • 1
    • 19/05/19 20:33:52

    >>150
    スシローに慣れてる私は長次郎はちょっとした贅沢な時に行く。給料日のあととか
    なにかの行事とか。

    • 0
    • 19/05/19 20:32:27

    >>149
    長次郎かぁ。友達とランチでよく行くわ。茶碗蒸しも美味しい。

    • 0
    • 19/05/19 20:28:25

    たぶん裕福な方だけど回転寿司おいしいよ。
    どなたかのコメントにあったトリトンも美味しいけど、私の住んでるとこはないから今はよく行くのは長次郎って回転寿司。関西住みです。

    • 0
    • 19/05/19 20:28:14

    >>139
    北海道にはある

    • 0
    • 19/05/19 20:27:22

    あっ、スタバ、回転寿司すら行けない極貧なんだね。
    可哀想。

    • 6
    • 19/05/19 20:25:11

    スタバと回転寿司行ったことほど貧乏な主。

    • 2
    • 19/05/19 20:25:11

    逃げたかな?笑

    • 3
    • 19/05/19 20:24:42

    >>132
    私も!埼玉県民だから尚更。笑

    • 0
    • 19/05/19 20:24:05

    >>135 別名で、お正月とも言いますね。

    • 1
    • 19/05/19 20:23:18

    私、本物の貧乏

    • 2
    • 19/05/19 20:21:05

    >>124子ども連れてくんなよ
    うるさいから

    • 7
    • 19/05/19 20:21:01

    今更ママスタみたいなところで何言ってんの?
    そもそも貧乏だからみんな来てんでしょ
    主だって来てる時点で同類だよ 爆

    • 0
    • 19/05/19 20:19:11

    トリトンってなにw
    初めて聞いた
    奇抜な店名w

    • 2
    • 19/05/19 20:17:50

    どんな田舎に住んでるんだ?
    金持ち設定ならもう少し違う候補挙げてよ。それじゃただの世間知らずの田舎者だよ。

    • 2
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ