シングル 実家暮らし 我慢の限界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/19 17:48:53

    子供と出ていけばいいのでは?うちもシングルだけど、離婚したからって実家には戻らなかったよ。快適なシングル生活を子供と謳歌してる。

    • 0
    • 19/05/19 18:05:26

    私もお金あれば、実家から出たいです。。
    シングルで、一児の母です。
    子供は3歳です。

    • 0
    • 19/05/19 19:16:43

    批判的なコメントには返事しない主

    • 0
    • 19/05/19 19:18:04

    ただのワガママ

    • 0
    • 19/05/19 19:19:46

    >>26
    うちもそのぐらいで、二人で暮らしていくのは、経済的には大丈夫だけど、精神的に心配。
    今は大丈夫でも追い詰められたら虐待してしまうかもしれない。

    • 0
    • 19/05/19 19:20:28

    我慢の限界なのは親の台詞だろ
    勝手に出戻って生活費頼っておいてばかみたい

    • 1
    • 19/05/19 19:21:01

    そんなんだから離婚する。
    実家に帰らせていただけるだけ
    ありがたいと思え。
    さっさと旦那に子ども渡した方が
    子どもの為。
    子どもの気持ち考えた事ある?
    主がまだ子供か。あーあ。

    • 1
    • 19/05/19 19:21:43

    >>29要するに子供がいらないって人なんでしょ、主は。

    • 0
    • 19/05/19 19:29:51

    私は1年半で出ましたよ
    大変だけど快適です

    • 0
    • 19/05/19 19:35:02

    >>29
    叩く人もいるけど疲れて悩んでるだけなんですよね。私は貴女は虐待するとは思わないですよ。頑張り屋さんだと思います。本当に子どもを思わないなら真剣手放してるだろうし。ただ聞いて欲しいだけだと思うので。

    • 0
    • 19/05/19 19:35:46

    真剣✕
    親権○
    すみません!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ