シングル 実家暮らし 我慢の限界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/19 16:58:04

    >>1
    家出るために貯金してる

    • 0
    • 19/05/19 17:00:27

    >>3
    そうだよね。
    感情を外に出さずにそのまま我慢するか、家でるかだよね。
    もう、家でるに決定してるけどまだ子供に聞いてない。

    • 0
    • 19/05/19 17:01:05

    >>4
    そうしようかね。
    近くに良い物件あるんだよね

    • 0
    • 19/05/19 17:02:35

    >>8
    後悔してる。
    最初から賃貸借りればよかった。

    • 0
    • 19/05/19 17:03:29

    >>9
    特に覚悟はないけど、大学卒業までは見るつもり。

    • 0
    • 19/05/19 17:10:10

    >>13
    孫ラブだから、出ていくのしぶってる。

    • 0
    • 19/05/19 17:11:12

    >>14
    そのぐらいイライラしてるだけさ。
    本当には手放さないから安心して(笑)

    • 0
    • 19/05/19 17:12:12

    >>16
    だよね。
    子供は二人暮らしでも寂しくないんかね?
    旦那いても長期出張してる家庭もあるし一緒か。

    • 0
    • 19/05/19 19:19:46

    >>26
    うちもそのぐらいで、二人で暮らしていくのは、経済的には大丈夫だけど、精神的に心配。
    今は大丈夫でも追い詰められたら虐待してしまうかもしれない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ