杉野遥亮、竹内結子に失恋

  • なんでも
  • 万延
  • 19/05/19 14:41:28

杉野遥亮(23)、竹内結子に失恋? 恋した1週間後に再婚発表知り

杉野は、彼女が主演した1月クールのドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)に出演。その際、「本当に心を奪われちゃった」と正直に述べ、「現場での立ち振る舞い方や、座長としての背中をカッコいいなと思って見ていた」と回顧した。

 さらにクランクアップする際、ふいに竹内から「ちょっと手を貸して」と言われたという杉野。彼女の目的は「届かない猫パンチ」。杉野に向かって、猫のようにパンチを繰り出す竹内の頭を、長身の彼がおさえるというもの。彼女のまさかの行動に「ウソだろ、かわいすぎると思ってしまった」と振り返り、帰宅後マネージャーに「これ、恋かもしれないです」と電話で報告したそう。

だがこの1週間後、竹内は4歳下の俳優・中林大樹との再婚を発表。この報道に杉野は「こんな形でショック受けることあるってあるんだと思って。悲しいなあ」と傷心したと話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 11:48:08

    猫パンチのくだり意味不明

    • 3
    • 19/05/22 11:46:16

    杉野何くん?

    • 0
    • 19/05/22 11:17:09

    杉野くんは頭もいいし顔もいいしおまけに年上好きだし、もう本当言うことない完璧!!
    大好き!!

    • 0
    • 19/05/22 11:08:34

    >>2
    年下イケメンと再婚したばかりでしょw

    • 0
    • 19/05/19 16:24:37

    トップコートのリーサルウエポン。

    • 0
    • 19/05/19 16:22:44

    GoodMorningCallの彼がいいよ。
    切ない片想いの役。

    花にけだものよりこっちだな。

    • 0
    • 19/05/19 16:12:38

    綺麗なお顔のボーイだわね

    • 3
    • 19/05/19 16:11:24

    杉野君とマネージャーさん、仲良しなんだね。そこにほっこりした記事だわ。

    • 6
    • 19/05/19 16:09:45

    おばさん気持ち悪いな。

    • 1
    • 19/05/19 16:04:55

    かわいすぎるぜ

    • 3
    • 19/05/19 15:54:47

    松坂桃李のバーター

    • 0
    • 19/05/19 15:03:49

    >>4
    そうそう。
    ムラムラきた。笑

    • 0
    • 19/05/19 14:50:03

    杉野って人、長谷川京子とラブシーンした人だよね?
    カッコイイよね。

    • 1
    • 19/05/19 14:47:54

    共演者キラーに失恋したのね。

    • 0
    • 19/05/19 14:43:54

    185cmは、でかいよね。

    竹内結子は、イケメンと再婚して欲しい。
    前の旦那は嫌い

    • 5
    • 19/05/19 14:42:13

    見た!
    届かないーって可愛すぎる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ