磯野貴理子さん(55)二度目の離婚。松居直美さん(51)ら号泣

  • なんでも
    • 447
    • 康安
      19/05/19 17:35:34

    子どもがほしいなら、自分の精子を使って代理出産してもらえばいいのに。
    世の中には、その逆で無精子で他人の精子使って出産する人もいる。
    この男は子どもはほしい。
    でも磯野貴理子はいらないってことでしょ?
    もう相手はきっといるよ。
    その女と結婚して子どもほしいでしょ。
    相手が不妊症だったり、この男が無精子だったらどうすんだろ。
    馬鹿な男。
    この男に子どもができませんように。
    今の店も潰れてしまえ。
    ムカつく男だわ。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ