磯野貴理子、離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 16:33:28

    むしろすぐ彼女できてもきりこ納得してたしねって世間を思わせる為の優しさだと私は思う

    • 3
    • 19/05/24 16:31:27

    >>610
    いやそりゃ冷静でいられないでしょ。むしろよくあれだけの発言に抑えたよ。

    だってプロポーズも旦那からだよ?貴理子は結婚できるなんて思ってなかったのに。勝手に公衆の面前でプロポーズして断れない状況作っておいて、金出してもらってさ。
    あげくの果てに子供を理由にして離婚なんて都合良すぎ。

    • 31
    • 19/05/24 16:12:22

    BARの金は出させて介護は逃れられた感じ。
    入院中に世話したら大変だったのかな?
    暴力事件もあったのにね。

    • 9
    • 19/05/23 03:10:13

    浮気ばかりしてたのを貴理子に責められて
    子供が欲しいとか、お前子供産めないじゃんとか逆ギレして言い返したんだろ
    それ以上、貴理子も何も言えなくなって、じゃあ離婚ってなっただけ
    それを貴理子が子供が欲しいから離婚したって事にして上手く収めた

    • 16
    • 19/05/22 23:29:01

    >>601
    そう思う
    気の強さと可愛げの無さが、モロ出ちゃってて
    なんだかなぁ~と感じた。
    もう少し賢い人かと思ってたのに、ガッカリ。

    • 3
    • 19/05/22 23:14:37

    YouTubeで今更はや朝の動画見たけど
    松居直美ほんとに号泣してたね。
    森尾由美は必死に耐えてた感じ。

    • 1
    • 19/05/22 23:02:58

    >>593前回の結婚で子供できなかったんだよ。

    • 0
    • 19/05/22 22:32:53

    旦那の子供欲しいも他の女と結婚したい言い訳だし貴理子が子供欲しいと言われたって公表してもいいのでは?
    私ら他人だからどうでもいい
    貴理子の元旦那の親族でもないのに必死に元旦那を庇っている人も滑稽だわ

    • 10
    • 19/05/22 22:26:43

    旦那さん、結婚する時点で子供はムリだろうなぁって思わなかったのかな?年齢知ってて結婚してさ、今更?って思っちゃう。分かり切ってる事なのにさ。

    • 20
    • 19/05/22 04:52:25

    >>577プロポーズした時点で借りたお金は今月で完済できますって言ってた。その後のお金事情は知らないけど。

    • 0
    • 19/05/22 02:05:28

    bar経営が安定してきたのかな。それでbarが危なくなったら、やっぱりきりちゃんが忘れられないとか言ってまた近寄ってきたりして。

    • 13
    • 19/05/22 01:20:51

    >>602
    松居直美空気読めって感じ
    あんなとこで号泣されたら迷惑
    きりこも泣きたくなかっただろうしね

    • 6
    • 19/05/22 00:59:06

    ユーチューブで見たよ。
    あれは、泣けるね。
    磯野貴理子は、明るく周りをなだめてるけど、
    松井さんの、両手で顔を隠して、本来は泣いてはいけなかったのを隠せれなかった姿が辛かった。

    • 10
    • 19/05/22 00:55:13

    磯野貴理子好きだけど、
    世間が騒ぐほどは可哀想とは思えない。
    仕方ないよ、24歳も若い旦那だよ。
    旦那が子供が欲しいとの事を暴露する
    必要はあったのかな?
    旦那だけが悪くなり、自分に同情がくることは55歳の女なら、わかりきってるはず。

    • 18
    • 19/05/21 22:57:10

    押し付けるね。

    だれもおしつけてないし。

    人の話を冷静に聞けないから
    アンチするんだね。。

    • 0
    • 19/05/21 22:55:42

    >>598
    今のアンチって
    本当すごいね。
    あんたの話。
    あんたね。。

    ばっかみたい(笑)

    • 1
    • 19/05/21 21:24:09

    >>593
    アンタの話されてもね。
    キリコとアンタは立場も全然違うんだから。
    価値観や考え方を押し付けないあげて。

    • 5
    • 19/05/21 21:12:33

    モノマネ芸人に同じような年の差夫婦いるよね。
    よく二人一緒に番組に出て幸せアピールしてるけど…

    • 3
    • 19/05/21 21:01:34

    >>585
    私もきりこの逆襲だとおもう。ダンナのホントの理由は、他に結婚したい女ができたのでは?

    • 12
    • 19/05/21 19:48:43

    24歳下の旦那と7年も生活出来て良かったじゃん。いくらそこそこ綺麗っていっても、40後半と24歳で結婚なんて離婚想定内だし、自分の息子がそんな歳上と結婚するっていったら全力で反対する。
    恋愛するのは自由だけど、思慮深い女性なら、そもそも24歳の青年とは結婚していないと思うよ。

    • 15
    • 19/05/21 18:55:56

    結果離婚になっちゃったけど何年か前に貴理子が脳の病気した時、命を助けてもらったからそこはこの旦那に感謝だよね。
    貴理子の歳になって子供が欲しかったって旦那に言われたら叶えてあげられないしショックだなぁ。

    • 4
    • 19/05/21 18:47:17

    他人の事は色々いうわね〜

    自分がその立場になったら
    泣いてすがる?
    子供が欲しい。当たり前だと思うけど。

    きりこはかわいそうだけど

    仕方ないよ。

    一方的にいうのは。。。
    どうかな。

    きりこは子供いらなかったの??
    欲しいならすぐ不妊治療したら
    出来てたかもよ。

    きりこしか発信してない
    事だけできりこの旦那バッシングか。

    私は元旦那に子供嫌いだから
    いらないと言われたよ。
    離婚したけどね。
    悩みになやんで。

    みんなにさんざん責められたけど、
    私はもっと早く離婚すればよかったと
    思ってる。


    • 5
    • 19/05/21 17:29:45

    結婚の条件はバーの出資ってキリコの方から申し出たって、本当か?
    本当ならバカじゃん笑

    • 1
    • 19/05/21 17:21:41

    他に理由がありそう

    • 6
    • 19/05/21 17:19:19

    >>589
    それを視野に入れて結婚しても、人の気持ちは
    変化したり進化したりするものよ

    • 5
    • 19/05/21 16:43:20

    年の差婚や病気考えたら仕方ない。
    けど旦那はそれも視野に入れて結婚したのではないのか!
    なんだか釈然としないかな

    • 1
    • 19/05/21 15:47:49

    子供が離婚の原因にあるというのは、むしろ貴理子自身が一番傷つかずに済む言い訳だと思う。「若い女がいい」「他に女が出来た」なんて、貴理子自身が絶対言いたくない理由だろうから。旦那が子供のことを言ったのは本当だとしても、他にもいろいろ理由があっただろうけど、一番、貴理子自身の心の中で落としどころをみつけらけた理由がコレだったはず。

    • 13
    • 19/05/21 12:52:56

    正直、自分の息子があんな歳上と結婚して
    子供にも恵まれず、妻の親や妻の介護問題を
    抱えて苦しむ姿はみたくない。
    やり直せるなら、やり直して欲しい。

    好きだけじゃ、結婚生活は続かないのが
    現実だし、どちらが悪いとかいうことでは
    ないけれど…円満離婚というのなら離婚理由は伏せておくべきだったね。

    • 12
    • 19/05/21 12:26:16

    これ、旦那が批判されてるけどキリコだってわかってて結婚したんじゃないの?いつか自分の元からいなくなるだろうなって。
    なんだよ、今更

    • 12
    • 19/05/21 12:11:34

    きりこの逆襲な気もするね。
    それかただ単に旦那に言われた言葉そのまま事実をテレビで言ってスッキリしたかったのか。
    あの言葉言われて黙ってられるて相当な強さと言うか強い気持ちがないと無理だと思うし。
    どっちなんだろ。

    • 20
    • 19/05/21 11:30:28

    もっと早く離婚すればよかったのに、カネカネのヒモ不細工男だし笑っ、貴理子さんかわいそう、こんなクズ若くても要らないと思います!

    • 6
    • 19/05/21 11:14:26

    感謝しかないと言う割には笑
    描いていた未来が違ったくらいで良かった
    そして子供も欲しくなったのかなってチクリくらいでね

    • 5
    • 19/05/21 09:38:25

    う〰️ん
    貴理子さんへの擁護が多いけど
    7年位で卒婚やら言われても
    一般の夫婦はシラケるだけです。

    55歳は孫のいる世代
    子なんて、自立してて良い年齢
    ずっと、仕事がらみとはいえ
    お酒を外で飲んだり、華やかな
    場所で活躍してて
    今さら、子やら家庭やらと
    望まれるのはどうかと思います。

    穏やかに老後を過ごせる方と
    男女問わずお付き合いなされるのが
    一番です。

    • 0
    • 19/05/21 09:22:16

    >>579同感

    • 1
    • 19/05/21 09:21:54

    若い女がいるんでしょ。
    子供のことを理由にして、正当化してるだけだよ。
    論点変えてるだけ。ずるいよね。

    • 13
    • 19/05/21 09:19:57

    >>578
    貴理子の逆襲にも思えるよね。

    言わなくていいことだったのになぁ、、

    夫婦の間で秘めておけばいいのにね。

    • 11
    • 19/05/21 09:14:31

    きりこも辛かっただろうね。
    男は言った内容迄世間に知られたくなかっただろうな。

    • 6
    • 19/05/21 09:13:07

    >>574
    知らないけど、援助したお金は返してないような気がするわ

    • 5
    • 19/05/21 09:09:26

    女がいるなら浮気しました本気になりました離婚してください、って頭下げて慰謝料払って裸一貫出てってほしかった。
    子供が生めない年齢までヒモ男して贅沢な暮らしや店持たせてもらって酷いわ。
    慰謝料払えないなら全て貴理子に返すべき。
    まぁ貴理子は優しいから奪いはしないと思うけど。
    最低な男。

    • 10
    • 19/05/21 09:07:24

    >>558
    それ!貴理子は旦那を息子育ててる感じも多少あとたかもしれないと思う。
    男は無邪気すぎて、そこも可愛かったんだろうなーと。
    子供が欲しいと言われて、ハッ!としたかもしれない。

    • 2
    • 19/05/21 09:05:01

    財産分与はしたのかなぁ

    • 3
    • 19/05/21 09:04:18

    >>569私なら維持でもしないわ。
    理由がひどすぎだわ

    • 0
    • 19/05/21 09:00:15

    >>567
    そういえば離婚してくれるってわかって言ってるよね!

    • 0
    • 19/05/21 08:48:58

    なんか…立場は違うけど不妊で散々言われた時期が長かったから涙が出た…
    酷いわ!!
    それ言われたら何も言えないじゃん。
    貴理子あんまり好きじゃなかったけど、いい人なんだね優しすぎ…

    • 8
    • 19/05/21 08:47:57

    月日がたてば考えも気持ちも変わるもんじゃん、人間って。大恋愛で結婚しても大嫌いになって離婚とかざらにあるし。
    子供いらないって思ってても年取ってきたらやっぱり欲しくなる気持ちもわかるけどな。
    まぁこの旦那は他に女ができた可能性も高いけど。

    • 7
    • 19/05/21 08:32:55

    子供の産めない人が離婚理由に「子供が欲しい」と言われたらキツいと思うよ。
    なのに「覚悟してた」「感謝しかない」と言う貴理子の優しさが切ない。
    妻への感謝の気持ちがあるなら子供が欲しくなったとしても、こんな残酷な言葉は言えないよ。
    円満離婚ができたのは貴理子の懐の深さのおかげだと思う。

    • 22
    • 19/05/21 07:31:34

    離婚って聞いて松居直美の泣き方見たら、きっと以前から心配してたんだろうなって感じた。友達は大切だわ。3人が思いあってて泣けた

    • 20
    • 19/05/21 06:09:00

    歳の差があるからでも子供ができないからでもない。
    旦那に好きな女ができて離婚したいだけの話。
    子供が欲しいからを離婚の口実にした。
    これが真実。

    • 29
    • 19/05/21 05:59:43

    貴理子さんの想いしか知らないけど、元旦那もそれなりに悩み決断するまでに色々あったとは
    予想はされるよね。

    たった一度の人生、お二人とも後悔しないよう生きて欲しい。

    • 7
    • 19/05/21 05:37:15

    かわいそうだけど、
    あるあるパターンとしか思えない上に、今後もお決まりパターンじゃね?
    潰れるか、潰されるか、、
    興味ないのに結果がみえる

    • 3
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ