虐待?知らないおばさんから言われた

  • 乳児・幼児
    • 62
    • 長徳
      19/05/19 01:15:57

    いるいる。お節介か正義感か知らんけど余計な事言う人。未会計の商品(ミニトマト)を子供が開けちゃって かなり真剣に言い聞かせていたら子供も怒られている事を理解して泣き始めた。 その場面見てた女性に かわいそうに…。そんなに怒らなくても子供はわかってるわよ! って哀れそうに言われた。言い返す勇気がなくてレジで会計して帰ってきたけどしばらくモヤモヤしてたよ。
    主さん、虐待じゃないよ!そんな変な人の事は忘れて明日からも育児頑張りましょ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ