虐待?知らないおばさんから言われた

  • 乳児・幼児
    • 36
    • 天明
      19/05/18 23:53:40

    「ねえ泣いているわよ?あんた虐待だ!!」
    みたいに言われた時に、
    「すみません。なかなか泣き止まなくてご迷惑をお掛けして…。こうなると話すら聞けなくなっちゃうので一旦落ち着かせる為に外に出ようとしていたところなんです。うるさいですよね」
    と返していたよ。
    「そうだったの。ごめんなさい。頑張ってね。お母さんの言うこと聞かなきゃダメよ」
    って応援してもらえたけど。
    謙虚さがないから敵を作るんだよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ